夜の名駅へ | one+

one+

ご覧いただき、ありがとうございます。
機械では決して出せない味。
世界にたった1つのオリジナル。
そんなハンドメイドの作品が集まる場所をつくりたくて・・・
「ikari-ya」と「kokurin」の2人で作る『one+』(ワン)。
どうぞよろしくお願いします。

学生時代の友達と名駅で忘年会をしました。
夜の名駅なんて何年ぶりだろうか‥
街は12月最初の土曜日。
本当に本当にすごい人で。どいっても人、人、人‥
買い物したくてもレジもものすごく並んでて、やっと買えたのがこの2つ😅
{51AAFF5F-E48D-4D19-AC59-99104E429A43}

可愛い缶2つ笑

そして待ち合わせをして夜の名駅へ
{97D90C36-377F-4055-87C0-53933EEC7590}

{D584DF6E-C887-402E-9AC0-3E70047BB260}

KITTEのツリーです♪
{BBD47624-06D2-442F-8105-BF7D99985D5D}

イルミネーション綺麗でしたよ〜♪
食事もお酒もとっても美味しかったし♪

昔は当たり前のように毎夜遊び歩いてたから特に何も思わなかったけど、たまーに来るととっても新鮮でめっちゃ楽しかったです♪

やっぱネオン好きだわ〜♪笑