おはようございます。
こんにちは。
こんばんわ。
綾鷹.でございます!!
いやーまた今日も雨ですよ…。
1週間以上雨が続いてて気分も下がりますね。
今日はお休みなので、近くのイオンまで歩いて買い物へ!
と、診察券の入った落し物を拾いました。
持ち主の方と連絡が取れたので良かったです!!
僕は落し物拾うこと多いんですよね。
財布とか、車の鍵とか。
かなりの回数拾ってると思いますw
もちろん!ちゃんと交番届けたりしてますよ!
自分が落し物をしても返ってこないけど…。
綾鷹.