アメブロ 

途中まで打ったのに
なぜか全消えしてやる気を失ったkatoです笑い泣き

とか言いつつ打ってますけど

消える前の内容とは別物になってるウインクキラキラ


さて
久々の投稿

とりあえず

あんこの最近の状況から


結論!
もう結論かいな∑⊂(°Д°;オイッ!!

元気です☺️
簡潔すぎやろ
Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!






毎朝5時に起き
眠気と目覚ましと戦い大あくび
一匹ずつ散歩に行くkato

なぜ2匹同時じゃないかって??
不思議に思うやろ( ¯ᒡ̱¯ )

疑問にお答えしますと

あおいグイグイ歩き
人が大好き
人を見つけては猛ダッシュ
ナデナデしてもらう為だけに
散歩に行くタイプ

あんこゆったり
戻っては進み戻っては進む
くん活大好き
中々進まないタイプ

色んな意味で真逆
歩くペースが違いすぎて無理でした笑い泣き笑い


いつか
2匹一緒に歩きたい

katoの夢になりましたちゅー