小春です🐻



今日は久々に

実家まで出張トリミングでしたウインク


疲れたワンね凝視


前回までは我が家でやっていたのですが…


実は小春しゃん

最近は痙攣の発作をちょいちょい起こし

あまりいい状態とは言えない様子


何かあってもすぐ病院に行ける様にと

実家トリミンググッ真顔


高音の音などに反応し

痙攣を起こしやすいので

キーキー声の娘達は立ち入り禁止


病院の先生には

脳に腫瘍があるのでは?

っと診断されましたが


原因を突き止めたくとも

脳のCT検査をするために行う全身麻酔が

80%の割合で死


ほぼしゃん!!!ポーン


明確な原因をハッキリさせる事も出来ずに

薬と点滴で凌いでる状態です真顔


ちなみに

点滴をした後は

かなりハイになるらしいびっくり


歩く歩く動きまくりニヒヒ


先生に成分の中に

テンションMAXの

ハイになる物質でも入ってるのか聞いたところ

「入ってないんだけどね〜」っと

不思議がっていたらしい


ただ、体に異物(薬)が入るから

体が反応してムズムズしてそうなるのかも?

だそう🤭


薬の力で奇跡よ起きよ!!!

なんて願いつつも



あと何回小春に会えるかな…


なんて脳裏をよぎります悲しい



トリミング


足の踏ん張りを効かなくなってきていて

フラフラ状態なのでー


トリミングはざくぎりカット

一瞬で終わらせる勢い真顔


もう素人カットの域🤣🤣🤣


とりあえず

トリミング中はkato母に支えてもらいつつ

頑張ってくれましたショボーン



1月15日は小春の誕生日!

長女次女と1日違い🎂

16歳になりますスター


来年もレベルアップするんだ!

目指せ17歳!!!!

頑張れ小春!!!!!