どうも

𝒌𝒂𝒕𝒐ですバイバイ

今のところ家族全員元気です

と言いたいところですが

コロナじゃないよ👋🏻

昨晩の小春しゃん



こんな感じで様子がおかしかったようで

今朝方 病院へ

結果

残ってる右目が炎症を起こして

痛みが出ている模様

ルミガンを点薬し

再び明日病院だそうです滝汗

大丈夫かなショボーン


食欲は戻ったようです


やっぱり元気が無いアセアセ






さて

4月3日は

旦那の生誕日でした拍手

katoがたった一人で

バースデーソングを音痴に歌い 

三女が主役とばかりに

何かがおかしい😅

ロウソクの火を消しましたチュー





消したそばからロウソク触るポーンハッ

熱くなかった模様でセーフ真顔




花見花見ルンルン




パッツンパッツンな服

サイズあってるはずなのに

横がデカいからꉂꉂ"̮˖笑"̮˖爆笑

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸


おニューの靴キラキラ

因みにkatoのですウインクチョキ




✼••┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈••✼

本日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました

✼••┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈••✼





花より団子コギ(笑)

Instagramでプレゼント企画中🎁

明日の21時まで募集中爆笑