2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印


大大大吉(笑)



散歩


寒いからお外でたくなぁぁぁあい𝒌𝒂𝒕𝒐


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


春は花粉がぁぁあ


夏は溶ける〜


秋ならまだあり🤔💭


運動嫌いなんや(´^ω.::.:.スゥー


太るでΣヽ(´ω`*)!


- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -



門松明けましておめでとうございます門松


本年も宜しくお願いします


(*・ω・)*_ _))ペコリン



- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -



今年は


長女が居ない中


年が明けました爆笑




去年の28日から


家に帰ってないꉂꉂ(*˃દ˂ *)ァ,、'`


やっと帰ってきたのは


4日の土曜日(* ̄艸 ̄)プププ


27日から


従姉妹ちゃん達が来ていたため


義実家長女のみずっと泊まり


年明け2日からはkato実家


これまた長女のみお泊まりねー


全く寂しがる事なく帰って来ません


帰る?っと聞いても首を横に振り


「いや!!」


帰りたがらない滝汗



kato実家で







食ってばかりやないかーい

∑⊂(゚Д゚;)オイッ!!


こういう奴なんです真顔


ここぞとばかりに


嫌いな野菜はほぼ食べず


好きなものだけ食べる(;´_ゝ`)





書き初めメーカーやってみたウインク



〜((☝️))www




ここだけの話


長女はでべそなんですΣ(ノ∀`*)ペチッ


暴露するな∑⊂(゚Д゚;)オイッ!!



盛大に


正々堂々イタズラ滝汗


ばれてもこちらを見てニヤウシシ


イタズラやり続ける三女チーン





がっちり毛玉だよね〜笑い泣き


二月までトリミング禁止


約3ヶ月お風呂入れてないことになる









✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


本日もブログにお付き合い頂き


ありがとうございました照れ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――






チューチューうまうまチューでした(笑)