クリスマス、誰と過ごすか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



🎄クリスマス🎄


プレゼント🎁

皆さんもらえましたか??




先週から

風邪の脅威に晒されてる我が家


kato40度まで熱が上がり

軽い肺炎と診断

二日間点滴チーン

咳のし過ぎで肋骨負傷中

現在も咳に悩まされて中なkato

長女胃腸風邪ゲロッパゲロー

三女はノーマル風邪で40度ドクロ

ちなみに

ほぼ同時になった三人です滝汗


旦那はというと

ダウンして動けないkatoに変わり

寝込んだ一週間近く

フル活動真顔

よく頑張った拍手




やっとほぼ復活したと思った矢先の

クリスマスイブ

長女が再びお熱で

最高39.9度まで上がったから

さぁ大変

インフルエンザが頭を過ぎる

病院に行きましたが

インフルではなかったショボーン


また熱が上がってきたら

もう一度検査しましょうとなり

案の定また上がってきたので

また明日病院かな…😅



とりあえず解熱剤で熱を下げて

クリスマスケーキカップケーキ

下矢印義実家からもらいましたおねがい下矢印

下矢印各々好きなケーキを選び買った物🍰下矢印






クリスマスプレゼント!!キラキラ


長女は

すみっこハウスセット

すみっこわらわらしてる
ꉂꉂ(*˃દ˂ *)ァ,、'`


三女はワンワンの音の鳴るおもちゃルンルン


katoは旦那に無理やり買わせた

スマホケースちゅー

コギケツラブ

注文して

クリスマスに届いた«٩(*´꒳`*)۶»


あとは

インスタで仲良くさせてもらってる

フォロワーさんから

お菓子のクリスマスプレゼント🎁

カップケーキラブマカロンラブピンクドーナツラブロールケーキラブクッキー


アメブロで

仲良くしてもらってるフォロワーさんから

可愛い子ちゃんのお写真が載った

クリスマスカードが届いたり酔っ払いラブラブ

ののパパさんヘ

お返事をと思っていたのが

ぶっ倒れてしまって

復活した頃にはクリスマスカード間に合わず

(((´◦ω◦`;))))ガタガタ

ごめんなさいえーん


さらにさらに

インスタのフォロワーさんが

ハンドメイドの

ピアスのプレゼント企画をしていたので

応募照れ


この素晴らしくクジ運の無いkatoが

クジ運が無いkatoですよ……

なんと!!

当選ポーンポーンポーン

こんな日頃の行いがすごく悪いkatoでも

当たるんですね滝汗キラキラ


届くのが楽しみですデレデレラブラブ



今年のクリスマスは

ちょっとぶっ倒れてたけど

良いこと尽くしラブ





長女がインフルエンザじゃなく

再びkatoもぶっ倒れないように願いつつ

無事にみんな年を越せますよーにニコニコ






*❄︎*:.。..。.:+・゚・❄︎.°゚・*:.。. .。.:*・゜

ブログにお付き合い頂き

ありがとうございました😊

*❄︎*:.。..。.:+・゚・❄︎.°゚・*:.。. .。.:*・゜