「朝ごはんメーカー」をやってみた結果…

 

「朝マグ」のバリエーションをみる▶︎

「朝ごはんメーカー」をやってみる▶︎

 

【質問】好きな「クノール® カップスープ」教えて!



コーンクリームっしょニヤリ


ストックばっちり(笑)










旦那の知り合いの方から


大量のリンゴが送り込まれてきたポーン



これ


下にもリンゴがびっしり


食べきれないぃい!!!


っとなった為


お隣さんにおすそ分け



そしたらですね


ちょうど渡そうと思ってて〜っと


大阪のお土産と



おチビ達にとお菓子もらった爆笑



何故かこの外の袋を持って


旦那と三女と三人で出かけた長女


写真が送られてきましてね…



このふざけ具合


𝒌𝒂𝒕𝒐そっくりでヤバいwww


将来あぁなるのか (´⌯ι_⌯`)





◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌



小春しゃんの様子を見に実家へ₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾



いつもの


お出迎え猛烈喜びアタックがなかった滝汗


まだまだ本調子じゃないもんな(;´_ゝ`)




お腹も壊し中ガーン


薬の影響とストレスかしら🤔💭?



𝒌𝒂𝒕𝒐膝の上で爆睡し始める小春しゃん




右瞼が閉じきってなーい爆笑ァ,、'`









- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -


本日もお付き合い頂き


ありがとうございました照れ


- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -












おまけ動画(笑)真顔



お熱がないのに測り出す三女




いないいないばぁ〜もマイブーム?




背後の散らかり具合は


見なかったことにして下さいꉂꉂ"̮˖笑"̮˖笑い泣き