クリスマスにほしいものは?


キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


ワンコ欲しいぃぃい


ワンコぉぉぉお!!


コーギーかプードル


お迎えしたいぃい笑い泣き





そしたら



友人が


いちにのコーギー縫いぐるみ


プレゼントしてくれましたデレデレ



それと横にある


立体クリスマスカード


スノードーム風ツリー🎄


フォロワーさんが送ってくれましたラブ


わんこが飾り付けしてるんですよ!


可愛い照れ







さてさて


小春さんの左目の手術


3日に予定してたのですが


他のワンちゃんの手術が長引き


4日に変更びっくり



無事に終わり


本日お迎えに行ってきましたおねがい



な、なんか


別犬か!?ってぐらい


やつれてます滝汗



怖かったよね


痛いよねえーん




目の保護の為


まぶたを


目尻から2針ほど縫ってありますが


2週間後に抜糸しますおねがい






食欲もあり


薬も気づかず食べちゃうほどです爆笑





1ヶ月はエリカラ生活な小春しゃん滝汗






とにかく


無事に終わって一安心照れ



小春

「応援してくれた皆んなありがとワン!」









⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


ブログにお付き合い頂き


ありがとうございました😊


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅