みんなの回答を見る



細かい作業すきですね口笛


イラスト


羊毛フェルト


刺繍


編み物


レジンアクセサリー



イラっとした時とか落ち着かない時とか


そんな時は細かい作業プンプン


集中しないと痛い思いするから爆笑ァ,、'`


針を使う作業は


刺すwww


目が覚めるで( ¯ᒡ̱¯ )







友人に頼まれていたイラストが


やっと完成おねがいキラキラ



機械音痴の𝒌𝒂𝒕𝒐がですよ


アナログじゃなくて


デジタルで(笑)滝汗



使い方に四苦八苦しつつ


ちまちま進めてましたチーン



使い勝手わからんからの


現実逃避で


刺繍やら縫い物に逃げつつ( 𖦹௰𖦹 )(笑)








*❄︎*:.。..。.:+・゚・❄︎.°゚・*:.。. .。.:*・゜




北海道に遊びに行っていた旦那に


お土産を要求真顔



必ず買ってこさせるキャラメル
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ





◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌



最後までお付き合い頂き


ありがとうございましたちゅー


◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌








三女のおニューの靴照れ


クマさんデザインで可愛い❤️