HALLOWEEN

霊感ある?ない?

びみょ〜にある??かも?


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る



はっきりとは見たことはないですが



実家で動物らしき影みたいなモノが


ビューンっと通ったのを見た事がある真顔


実家ワンコと見間違えたとかじゃないですよ




あとは


寒くない場所で


鳥肌が立って、寒いとか🤔💭




ちょっとした正夢?デジャヴ?


っとかもある真顔



まぁ


気のせいと言えば気のせいかも(笑)






今日は実家に用事があったため


行ってきました爆笑




パソコンがダメな𝒌𝒂𝒕𝒐


パソコンがバッチリな弟


ウォークマンに入っている曲を


一部SDカードに移す作業を


有無を言わさず


弟にやらせる真顔


m9っ`・ω・´)ヤリタマエ!!


弟の顔下矢印

⁺.ପ(σ ⌯᷄௰⌯᷅)੭ヘイヘイ🖥


隣で𝒌𝒂𝒕𝒐は下矢印

♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪



上下関係が厳しい𝒌𝒂𝒕𝒐家です笑い泣きァ,、'`





終わった後は


小春しゃんと遊ぶ




𝒌𝒂𝒕𝒐母に目薬を託されたので


10分おきに3本の目薬ニヤリ




もうすぐ定期検査かな🤔





寒がりな小春


コタツを付けたらこれです下矢印



猫か!?(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ



目薬が終わるたびに


コタツに帰って行く小春笑い泣きァ,、'`



- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -



最後までお付き合い頂き


ありがとうございました😊



- -*- - -*- - -*- - -*- - -*- - -*- -















気が向くと


ちまちま作り始める𝒌𝒂𝒕𝒐🤗



そして

ど素人作品だけど

お嫁に行かせる𝒌𝒂𝒕𝒐真顔


というわけで

現在

嫁ぎ先を募集してまーす(笑)


応募OK


𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

募集期限

11月6日 夜9時

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸


希望の方は


Instagramの方にコメント下さーい照れ



応募期間終了後にくじ引きで


嫁ぎ先を⸂一名⸃決定しますウインク