HALLOWEEN

おばけ信じてる?

おばけ信じてますウインク


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る






実はですね


5月頃から


ずっと入院生活をしていた祖父が


10月15日に亡くなりまして


バタバタしていた𝒌𝒂𝒕𝒐でした真顔



長ーい入院生活で


食べることは禁止


飲み物もとろみ剤を入れたものしか飲めず


家に帰りたい!


コーヒー飲みたい!


パンが食べたい!!


っとずっと言っていた祖父


そんな祖父に


早く治して帰ろ!


帰ったら好きなもの食べようね!


おチビ達も遊びたがってるよ!!


っと


励ましつつ


何度もお見舞いに行き


時にはおチビ達も連れてお見舞い



曾孫を見るとすごく喜んでいた祖父


帰り際には必ず


おチビ達とタッチ拍手して


バイバイ〜バイバイ



ニコニコ笑顔な祖父照れ




おじぃちゃん!!ありがとう!!


大好きだったよ!!!


本当にお疲れ様えーん






祖父がちょうど亡くなった時間



実家の小春しゃん


変な動きしていたそうで…ゲッソリ




一人でですよ…



クルクル回ったり


部屋を走り回ったり


誰もいない


二階に続く階段に向かって吠えたり


明らかに


おじいちゃん来てるよね??


←因みに普段一人でそんな事しません



そんな話を父母と話しました爆笑




動物が大好きな祖父


小春しゃんにも


挨拶がわりに遊んでくれたのかなデレデレ






祖父が亡くなって


今まで体験したことないことばかり



葬儀屋さんと共に


祖父の旅路の支度プンプン


弟共に足袋を履かせたり


脚絆、手甲


など付けるお手伝いをしました真顔


あとは


葬儀では受付係に任命されたりポーン



超絶人見知り𝒌𝒂𝒕𝒐がぁぁぁあ


受付だとポーン!?!?!?


ママ〜ン!help me!!



目を外らす隣にいた母👩🏻‍🦰


娘を売るな∑⊂(゚Д゚;)オイッ!!




はい


二日間やらさせて頂きましたグッ真顔


おじいちゃんのため!


((ノ")`ω´(ヾ))!!!






そして無事に終えました照れ






葬儀中は


おチビ達はお留守番だったため


後日


おチビ達を連れてお参りに




これです




楽器化してます


しかも自分の頭も叩いてる爆笑ァ,、'`



まぁ


おじいちゃん笑ってくれてるよね


これ見て(笑)










✼••┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈••✼





本日も最後までお付き合い頂き


ありがとうございました😊




✼••┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈••✼