みんなの回答を見る



高校時代からの友人!

「旦那じゃないんかーい∑⊂(゚Д゚;)オイッ!!」

っと突っ込み入れられそう(笑)




旦那が知らない事をな

たんまり知ってる

ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡アヒャヒャヒャ


色々と話を聞いてもらい

結婚前 恋バナやら笑い話

深刻な相談事まで

ありとあらゆる話を

とーっても元気をもらってます

𝒌𝒂𝒕𝒐の強い味方୧(๑•̀ɜ•́๑)૭

今はちょっと遠い所に住んでるので

電話で話しまくってますチュー



✼••┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈••✼


昨日は友人とお茶してきました


友人が頼んだ抹茶ラテ

くまモンラブ





昨日会った友人も

高校時代からの仲良しさんラブ



お家にひっきーな𝒌𝒂𝒕𝒐を

外に連れ出してくれる大切な友人ですデレデレ









✼••┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈••✼



本日もお付き合い頂き

ありがとうございました😊


✼••┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈••✼




















ドールのお洋服

初めて作った照れ



旦那からみたら

𝒌𝒂𝒕𝒐は

裁縫が出来るイメージが無いらしいチーン


学生時代の家庭科の時間

料理は好きじゃなかったけどな

安心してください

人並みには料理できます(笑)

裁縫はめちゃ張り切ってやってたで!

テディベア

ちまちま作ったり(笑)