1番ありがとうって言いたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一番ありがとうと言いたい人🤔💭

両親ですかねウインク

特にママーンかな|ョ´д`*)


あれです…

一番の問題児だったんですよ

katoが滝汗


弟は

反抗期という反抗期は無かったのに

逆に

 Katoは

めちゃくちゃ荒れまくるという過去がポーン

ほぼ毎日

母と大ゲンカ炎

母なんか

ブチ切れてガラス蹴破って

お互い怪我したり

ここじゃ言えませんが

その後もかなりヤバイ状態にゲロー


今じゃ

母の中では

笑い話になってますけどねアセアセ

この時期が一番

手を焼いたと思います滝汗

ママ〜ン

この時の事ゲラゲラ笑って話すねん

オ、オウ…(;´д`)kato…アノトキ シヌカト オモッタヨ…

ごめんな〜ママ〜ン(✽´ཫ`✽)





自分が実際に妊娠出産を経験し

子育てをしている今

両親のありがたさ

じわじわじわりと感じてます真顔



面と向かって言えないですけど…

とにかく!!

産んでくれて

育ててくれて

ありがとう😊

これ本人に言えれば

ホンマえぇんやけど…

素直に言えない

恥ずかしがり屋やからな(ノ∀`笑))


友人にはよく言うんですけどね

素直に言うなんて

私のキャラじゃないプンプンっと(笑)

_人人人人 人人人_
 >キャラじゃない!!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 

キャラの問題ちゃうよ∑(´°ω°`;)ハッ!!!



もちろん

一番とか関係なしに

皆んなにも!!!!

仲良くしてくれて

ありがとう😌












母の名言

自分が親にした事は

自分の子に倍返しされるよ〜(笑)

今から覚悟しときなさい(๑⊙ლ⊙)ぷぷぷ

つまり

ただいま3歳児の娘っ子も

将来

反抗期ヤバイってことや(੭ु;꒪꒫꒪)੭ु⁾⁾

いやぁぁあん
ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

{F3F399FA-9CE2-4318-8518-6240782FEEDE}

シュールな写真やな:( ;´꒳`;):
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



小春の写真をお取り寄せ〜ラブ

{D8BB97B8-E83C-418D-A828-F9A4C03BAB1A}

またまた寝てるところ申し訳ない滝汗

{5EB85137-A2D3-4484-9A06-B05A2D64147A}

薄毛のお鼻が可愛いな( ⑉¯ །། ¯⑉ ) 

そこかよΣヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!





本日もお付き合い頂き

ありがとうございました😊