ラ・カスタ アロマエステ ヘアソープ35、ヘアマスク35を試してみました。




ラ・カスタ アロマエステは、

毛先のパサつきが気になる方に

しっとりまとまる髪へ


こんな方におすすめ

・ツヤ・うるおい不足が気になる

・しっとりまとまる髪に仕上げたい

・ヘアアイロンやカラーなどダメージが気になっている


3つのポイント

1、きめ細かい「濃密泡」

「きめ細かさ」「弾力」「洗浄力」にこだわった独自処方の泡は、優れた洗浄力と泡切れのよさ、摩擦を軽減するクッション性を秘めた「濃密泡」。

頭皮や髪の汚れをしっかり浮かせてやさしく洗い上げ、健やかな髪を育みます。


2、こころ満たされる、天然アロマ

実際に花々や草木、果実に触れているかのようなみずみずしさを表現しながら、決してひとつの香りを突出させることなく、すべての香りを調和させる繊細な精油のブレンド。

どんな日にもそっと寄り添う心地よい香り。これは、香りづくりでラ・カスタが大切にしていることです。


3、北アルプスの天然水を利用

化粧品のベースとなる水にこだわり、探し求めてたどり着いたのが、北アルプスの雪解け水。

地下100mを流れる軟水はミネラルバランスに優れ、女性特有の傷みやすい髪や、きめ細かく敏感な肌になじむ納得の水質。

この北アルプスの天然水こそがラ・カスタ製品の源です。









〈使用してみて〉

ヘアソープは、優しい香りで泡立ちがすごく良く、洗い上がりのしっとり感が好みでした。

今まで使っているシャンプーの中で一番のお気に入りのシャンプーになりました。

ヘアマスクも香りが良かったです。ドライヤー後は髪がさらさらになり、自分にあっていると思いました。

ヘアマスクもお気に入りの商品になりました。