チェルラーブリリオを試してみました。




[ 製品特長 ]

触れる度に嬉しいハリと柔らかさ。
シワ改善&高濃度卵殻膜エキス※1 で肌本来の美しさを。 

シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」×独自成分「ブライト卵殻膜エキス®」※1を配合。シワを改善し、シワの目立たないなめらかな肌へと導く薬用美容液です。キメのひとつひとつまでたっぷりうるおして、乾燥による肌悩みを防ぎ、ハリに満ちた明るい肌印象へ導きます。
※1加水分解卵殻膜(ハリ・柔軟、保湿)、精製水(保湿成分)、1,3ーブチレングリコール(保湿成分)。ブライト卵殻膜エキスは医薬部外品の有効成分ではございません。


特長1

最新、高濃度。
進化し続ける
「ブライト卵殻膜エキス®」※1配合。

長年の研究から生まれた独自の卵殻膜成分「ブライト卵殻膜エキス®」※1を高濃度・高精度で配合しています。常に進化し続ける最新原料※2で、年齢とともに悩みが多くなる肌をサポートします。
※1加水分解卵殻膜(ハリ、柔軟、保湿)、精製水(保湿成分)、1,3ーブチレングリコール(保湿成分) ※2アルマードが開発する原料において


特長2

ナイアシンアミドが真皮でコラーゲンの産生を促し、シワを改善。

シワ改善の効能承認有効成分「ナイアシンアミド」を配合。ナイアシンアミドが、真皮でコラーゲンの産生を促し、シワを改善します。また、メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐWケア処方です。


特長3

肌にすっとなじむ、心地良い使用感

肌にのせると、スルスルなめらかにのびてなじみ、吸いこまれるように浸透※します。さらりとした感触なのにべたつかず、肌がしっとり。
※角質層まで


[ ご使用方法 ]

洗顔後、一番最初にご使用ください。気になる部分には重ねづけしてください。
まれに白濁することがあります。品質や使用上問題はありませんので振ってご使用ください。






〈使用してみて〉

洗顔後こちらの美容液を付けてから、化粧水に入るのですが、いつもよりも化粧水の浸透がよく感じられました。

ベタつかずさらっとした使い心地なので、お気に入りになりました。

スポイトタイプなので衛生的に使えるのもいいなと思いました。

香りも私の好きな香りでした。


#PR