今回、第二広報室様でモニター当選して、お試しさせて頂きました。

LOREAL ELSEVE ダメージケア
ディープリペアヘアパック



《特徴》
5つのダメージを、1つでケア
1.パサつく
2.まとまらない
3.枝毛
4.からまる
5.切れ毛
ひどく傷んだ髪に浸透・補修
毛先までしっとり、サラサラ

《ポイント》
1.ロレアル独自の有用成分:プロケラチン(毛髪補修・
保護成分)配合
健康な美髪の約90%を構成すると言われる、アミノ酸。
ロレアル独自のプロケラチンはアミノ酸から成る成分。ひどく傷んだ部分に浸透して、うるおいを与えます。

2.セラミド(毛髪補修・保護成分)配合+
髪の隙間を埋めるように補修し、傷んだキューティクルをしっかり密着させ、さらなるダメージから髪を守る作用のあるセラミド。そして、キューティクルの密着を補助し、髪表面をなめらかに整える成分を追加。アミノ酸が流出しないようにコートし、ダメージを感じにくく、手触りの良い髪へ。

《使用感》
フルーティフローラルの華やかな香りが広がります。
洗い流した時点で、触り心地がよくなった感じがします。
使い続けるとさらさらな髪になりそうです。
おすすめです!!