見逃してしまったフジテレビのドラマを見たい時ありますよね?

FOD(フジテレビオンデマンド)であれば、映画やドラマ、アニメを視聴できます。独占タイトル数は5000本以上!

特にフジテレビのドラマに関しては、他社の動画サービスでは、著作権上ほとんど配信されていません。

「テラスハウス」や「コードブルー」、「ワンピース」などの人気作品も配信されているのはFODだけです。

※放送中のドラマも視聴可能

 

FOD無料お試し登録とは?

FOD内のほとんどの作品が見れるFODプレミアムコース(月額888円)が、現在31日間の無料お試し登録キャンペーンを実施中です(^^)/

期間内に解約すれば、一切料金が発生せずにタダで見ることができるのです。

 

FODプレミアム無料お試しの登録手順

無料お試しの手続きは簡単です♪

FOD公式ホームぺージに飛び、「加入する」をタップ。

 

↓次に「Yahoo!JAPAN IDで31日間無料」があるのでタップ。「コース登録はこちら」でもOK。

 

【重要】
一点注意点があります。FODプレミアムの31日間プレミアムはYahooIDでないと適用されません。まだ持っていない方はこちらから取得しましょう。簡単に無料登録できます。

 

「コース登録はこちら」の方をタップすると、ID選択があるので間違えずにYahoo!ログインを選びましょう。

 

↓31日の間に解約すれば、料金発生はしないことがしっかり明記してあります。

 

↓画面にしたがっていくと、最後にクレカ情報とお名前等を記入して完了です!

31日間に解約手続きをしないと、クレカから月額888円のFODプレミアムコースへと自動課金されるので、続けない方は忘れないようにしておきましょう!

筆者はメモ帳やスマホのリマインド機能を使って、忘れ防止してます♪

>>FODプレミアム31日間無料お試しはこちら

 

FODの料金種別

FODはユーザーの目的に合わせて、多種多様のプランが用意されてます。月額課金もバラつきがありますが、無料お試しがあるのはFODプレミアムプランのみとなります。

おもに、

・月額見放題コース

・月額ポイントコース(都度購入)

・月額ライブコース

の3つがありそれぞれのコースに様々なプランがあります。ひとつずつ解説していきます♪

 

【1】 FOD月額見放題コース

1つ目のFOD月額見放題コースは作品制限なしで見放題となるコースです。

3つのプランがあります。

FODプレミアムプラン

月額888円でFODの映画、ドラマ、アニメやバラエティが見放題!現在放送中のフジテレビドラマや見逃した作品を楽しめます♪

フジテレビドラマは他社では見ることができないため、過去の名作や放送中の月9などを見たい方におすすめ。

無料お試しできるのも、このプランのみ!

さらに100冊以上の人気雑誌が全て見放題で、コミックの最新刊も含むて約15万冊が楽しめるようになっています。

お試し期間終了後もFODプレミアム限定で8のつく8日、18日、28日に400ポイントずつ、毎月100ポイントで合計1200ポイントゲットできるため、毎月1〜2本最新作がタダで見れます。

 

アニメ見放題のプラン

月額350円でアニメだけが見放題になるプランです。他社だと映画やドラマなど全てがセットになってますが、FODならアニメだけが見れるプランに入れます。

 

競馬予想TVのプラン

月額1000円で人気競馬予想家による競馬情報番組「競馬予想TV」が見れます。元アイドリングであり、番組のMCでもあった横山ルリカの限定動画も特典で付いてます。

競馬予想TVって?(引用:Wikipediaより)

毎週スタジオに4人(GI開催時は5人)の競馬予想家を集め、原則日曜日に行われる重賞競走(GI開催日はそのGI競走のみ予想)についてそれぞれの予想家が独自の理論やデータを披露し、投資金額に対する回収率を競う。印、買い目は収録前に決定している。

 

【2】 FOD月額ポイントコース

2つ目が月額ポイントコースです。

毎月付与されるポイントで作品を都度購入していくシステムになります。1本だけ映画を見たい方や、見逃してしまったドラマの1話だけを見たい人におすすめです。

月額300円〜2000円(ポイント)まであり、1000円以上でボーナスポイントが付与されます。

映画1本300ポイント〜が消費目安になります。

 

【3】 FOD月額ライブコース

最後の3つ目が、フジテレビのインターネットチャンネルが見れるコースになります。

スカパーのプレミアムサービスなど有料のケーブルテレビでも視聴が可能です。

 

ONEsmart+TWOsmartのセットプラン

フジテレビONEsmartはスポーツとバラエティ番組が中心のチャンネルになります。フジテレビTWOsmartは過去のドラマとアニメに特化したチャンネルです。

つまり、スポーツ・ドラマ・アニメが見れるのがONEsmart+TWOsmartのセットプランになります。

FODプレミアムと比べて割高ですが、その分スポーツも見れます。

 

フジテレビNEXTプラン

フジテレビNEXTは、ほぼスポーツだけで番組構成されてるチャンネルです。ONEsmartに加えて、海外サッカーと競馬番組が追加されてます。

幅広くスポーツ見てる人にはおすすめです。

 

ONEsmart+TWOsmart+NEXTのセットプラン

月額1500円で、3つ全て揃ったセットプランもあります。スポーツ中継を見たい方はFODプレミアムではなく、こちらに加入すると良いでしょう。

 

おすすめはFODプレミアム!

FOD全てのコースとプランをお伝えしました。

スポーツや競馬に興味がないならFODプレミアムが一番お得です。

ライブコースに関しては高いわりに、あまり旨味がないような気がします・・。

FODプレミアムは月額888円でありながら、映画やドラマ、アニメが見放題は嬉しいですよね。

フジテレビドラマは多くの名作を生み出し、いつ見ても面白いので、無料お試しだけ使ってみると良いでしょう!

>>FODプレミアム31日間無料お試しはこちら

 

FODの解約方法は?

「本当に31日間で解約できるの??」と感じる方もいるのではないでしょうか。

FODの解約はすぐにできます♪

「メニュー」をタップ!

 

↓メニューが開くので「月額コースの確認・追加・解約」

 

↓最後に「この月額コースを解約する」でOKです!

FODは登録は少し複雑ですが、解約はあっさりできます(^^)/

繰り返しになりますが、お試し期間中に解約したい方はお忘れずに〜!

>>FODプレミアム31日間無料お試しはこちら

 

FODの評判や口コミは?

実際にFOD(フジテレビオンデマンド)を使ってるユーザーの評判や口コミを見てみましょう!

↓アプリ評価になります。

☆4.4!動画配信サービスの中ではかなり高評価です。

実際にユーザーの口コミをまとめてみました。

☆5/女性

昔の月9が見れて幸せです・・!フジテレビのドラマをネット上で探しても全然なくて困ってたのですが、公式の動画配信サービスなんてあったんですね!現在放送しているドラマも見れるので、嬉しいです!

☆3/男性

画質や使いやすさも問題なのですが、気になるのがタイトル本数!!U-NEXTと比べると本数が全くないです。値段が安いので仕方ありませんが、もうちょい洋画や海ドラに力入れてほしいところ・・。

☆3/女性

フジテレビドラマを見たい人や放送中のドラマを見逃してしまった方には、向いてるドラマです。広告が少し邪魔ですが、かなり快適に見れます!

☆1/男性

無料お試しと聞いて登録してみたのですが、なんか料金請求されてた!サポートセンターに問い合わせ中です。

☆1をつけてる人でもっとも多かったのが、無料お試し登録したのに料金請求がされたパターンです。

お金が請求される原因は、FODの31日間の無料お試し期間中に、解約手続きをしないケースだと考えられます。

FODに限らずほかの動画配信サービスでも、解約手続きする必要がないと思ってるユーザーが多いんですよね・・。

忘れないように解約手続きを行いましょう!

 

こんな人におすすめ!

FOD(フジテレビオンデマンド)について解説しました。

当サイトでは他社の動画配信サービスを検証・比較をしていますが、FODはこんな人におすすめです↓

・フジテレビドラマ(過去作・放送中作品)含めて視聴したい方

・海外ドラマよりも日本ドラマ派の方

・バラエティ番組やアニメも見たい方

「悩むな・・」という方はとりあえず無料お試しだけ受けてみると良いでしょう!

>>FOD公式ページで31日間無料お試しを受けてみる

 

大手電子書籍ストアのBookLive!(ブックライブ)とeBookJapan(イーブックジャパン)を比較

電子漫画、一般書籍ともに充実度の高い大手電子書籍ストアであるBookLive!とeBookJapan。

電子漫画をお得に購入するにはどちらのストアが良いのか比較検証をしてみました。

2社の電子書籍ストアの共通点や違いを知って自分に合った電子書籍ストアを選ぶようにしましょう。

似たようなストア名ですがサービスには若干の違いがあったりします。

 

BookLive!とeBookJapanの共通点
【両ストアの共通点】
  • 両ストアとも漫画の保有数が多い
  • 専用アプリでオフライン再生可能
  • PC、スマホ、タブレットで漫画閲覧可能
  • 月額ポイント制でなく都度毎の購入形式
  • 多数の決済方式に対応している
  • 漫画以外の実用書も取り扱い有り

共通点としては上記のような事が挙げられます。両ストアともに少年・青年漫画や少女・女性漫画のラインアップは非常に充実しています。専用アプリも有り、購入した作品をアプリにダウンロードすることでネット環境がなくても漫画を閲覧できるオフライン再生に対応。そしてマルチデバイス対応でパソコン、スマートフォン、タブレット等で電子漫画の閲覧が可能です。

 

決済方式に関しても定番のクレジットカード、携帯キャリア決済にもちろん対応。

加えて電子マネー各種にも対応されています。

 

BookLive!とeBookJapanの相違点

続いて両ストアの違いを検証しました。共通点に関してはどちらも痒い所に手が届いているといった感じで特に大きな差はありません。しかし、両ストアのお得サービスには少し違いがあります。

 

BookLive!のおすすめポイント
  • クーポン(割引券)が充実
  • 購入時にTポイントが付与
  • セール、キャンペーンもそこそこ充実
とにかくBookLive!はクーポンです。クーポンなしでBookLive!は語れません。
クーポンに関してはクーポンガチャと呼ばれるコンテンツがあり1日1回ガチャできます。
気に入らなければSNSでシェアすることでもう一度だけガチャることが可能。
当たりやすいクーポンは個人的な感覚ですが10〜25%OFFクーポンがよく当たります。
 
クーポンには様々な条件はありますが主に5冊〜10冊まで適用可能なクーポンが多い印象。
適用できる作品は全作品であったり、男性漫画、女性漫画に使える…と言ったように使用条件があるケースもあります。
運要素は強いですが良いクーポンが当たれば本当に安く漫画を購入することができます。
ちなみに新規登録者は50%OFFクーポンが無条件でもらえるので最初の一冊はかなりお得に購入可能。
 
クーポン以外に関しては書籍を購入するとTポイントが付与されます。
アカウントとTポイントを紐付けることでTポイントが貯まっていくのでTポイントを活用する方はBookLive!がおすすめ。
 
あとeBookJapanほどではないですが漫画のセール、キャンペーンも充実しています。
 
eBookJapanのおすすめポイント
  • セール、キャンペーンが豊富
  • 購入時にeBookポイントが付与
  • まとめ買いがお得
セール、キャンペーンに関しては充実度が最高峰。
特に小学館や講談社の漫画のセールやキャンペーンに強い印象です。
そして漫画を購入すると1%〜5%のポイントバックがあります。これはeBookポイントとして利用可能。
貯まってくればポイントを利用して漫画を購入することができます。
 
ポイント還元増量キャンペーンなども頻繁に行っていますね。
 
さらに漫画のまとめ買いや新刊の予約購入をすると貰えるポイントの割合が増えます。
まとめ買いセット対象商品はポイント5%、新刊の予約購入はポイント5倍付与されます。
 
自分の欲しい漫画を安くお得に購入するならBookLive!でクーポンを利用する方が良いです。
逆にeBookJapanでセール、キャンペーン対象の作品に読みたい漫画があるならeBookJapanを利用するのがお得です。
 
私の場合は読みたい漫画のセールやキャンペーンがあまりないので利用頻度はBookLive!の方が大きいです。
たまに気になっていた漫画がセール対象になっていればeBookJapanを利用するようにしています。
 
【個人的な両ストアの使い分け]】
  • 欲しい漫画がセール対象じゃない⇛BookLive!でクーポンを利用して購入するのがお得!
  • 欲しい漫画がeBookJapanでセール対象⇒そのままeBookJapanを利用しましょう!
  • どちらも欲しい、読みたい漫画がセール対象⇒お好きなストアを。ただし、BookLive!でクーポンを利用すればさらに安くお得に購入可能
個人的にこのような考えで使い分けているので必然的にBookLive!の方が利用頻度は高いです。
だって欲しい漫画が1冊だった場合、eBookJapanだとセール、キャンペーンでもない限り、1%〜5%ポイントバックです。
500円の漫画を買うと5ポイント〜25ポイントもらえます。
単純に付与ポイント分を差し引くと500円の電子漫画を475円〜495円で購入している感じですよね。
 
でも、BookLive!だと10%〜25%OFFクーポンがよく当たります。
クーポンを適用して500円の漫画を購入すると375円〜450円で購入ができます。この差はでかい!
 
ちょこちょこ漫画を買う人にとってはBookLive!の方がお得度が高いです。だから個人的にBookLive!推しですヽ(´エ`)ノ
BookLive!とeBookJapanの使い勝手

漫画を探して購入する行為に関してはどちらも差異はありません。

お目当ての作品は検索バーにタイトルを入力すれば絞り込んでくれますし、どちらも漫画の充実度は高いので読みたい漫画がない…なんてことはありません。細かく漫画のジャンル分けもされています。

 

で、使い勝手の比較ポイントはやっぱり専用アプリだと思うんですよね。特にスマートフォンやタブレットの。

 

まずはBookLive!

 

 

 

BookLive!の専用アプリはシンプルで操作も直感的に利用できます。

購入漫画を一覧表示してくれたり、漫画シリーズを購入、非購入に限らず表示してくれます。ややこしいこともなく使い勝手は良いです。あと画質も良いです。

 

App Storeの評価だとあまり良くないといった意見が多いのですが意味がわかりません。

非常に使いやすいし、シンプルで操作性も最高。

使っていて不満に感じたこと一度もないんですけどね。不思議です。

 

続いてeBookJapan

 

続いてeBookJapanの専用アプリ。
こちらはBookLive!専用アプリより多機能で上級者向けといった感じ。

それ故に使い込まないと設定に難を感じるケースがあるかもしれません。

BookLive!アプリを使っているとeBookJapanの方は少し癖があるかなぁ〜と思います。

慣れてくれば使いやすいのでしょうが・・・。

 

専用アプリはいわゆる本棚アプリ・コミックリーダーを兼ねています。

本の整理やオフラインによる漫画の再生を可能にしてくれるアプリケーションです。

個人的には極力シンプルな方が使いやすいので使い勝手に関して私はBookLive!の方が良いと感じています。

 

ただ、本棚アプリに多機能性を求めるなら俄然、eBookJapanアプリの方が優秀です。

 

どちらのストアも一長一短があります。

自分で利用してみて使い勝手やメリットが高い電子書籍ストアを選ぶの良いです。

ちなみに両ストアはパソコンでも漫画閲覧ができる都度毎の購入形式。

でも、漫画はスマホを利用してメインで読む方なら月額ポイント制のスマホ向け漫画サイトも侮れません。

そちらも比較しているのでチェックしてみてください。

まとめと結論

で、結局どっちが良いんだよ?って人のために利用用途や購入頻度などを考えてまとめてみました。

シンプル・イズ・ベストがいいならBookLive!

  • 読みたい漫画だけをとにかく安く購入したい
  • ちょこちょこ漫画を買う
  • 使い勝手はシンプルな方が好み
こんな方はBookLive!の方が合っています。
クーポンさえ上手に利用すればBookLive!はお得に電子漫画を購入できるストアです。
個人的に利用頻度も多いので贔屓目もありますが一番おすすめできるストア!

漫画大好き!ジャンル問わず多くの漫画が読みたい方はeBookJapan
 
  • たくさん漫画が読みたい
  • 漫画はまとめ買いする方
  • 多機能な本棚アプリが好み
安く漫画を購入するならセール・キャンペーン対象作品に左右されますが対象漫画は20%〜50%OFFで購入できます。
ジャンル問わず多くの漫画を読みたい方はeBookJapanがおすすめ。
あと、まとめ買いはポイントバックが増量するなどお得です。本棚アプリも多機能なので慣れてしまえば使い勝手も問題ありません。

 

 

【ドラマ】ラブホの上野さんから学ぶ女性を口説くテクニックをご紹介

こんにちは。
ここ最近、色々な映画やドラマを見ることに楽しみを感じておりますヽ(´エ`)ノ
最近では、スマートフォン iPhone パソコン等で手軽に観たい映画やドラマを視聴することができる時代になりました。
無料と言っても違法アップロードされているものだったりは、違法と知らずに観た場合でも罪に問われてしまう可能性があるので
視聴の際はちゃんとしたサイトで視聴することをおすすめします!
色々な映画やドラマを観ている中で特に面白かった、実生活でもとても役立つと為になるドラマをご紹介させていただきます!
 
今回は女性にモテたい方必見、ラブホの上野さんから学ぶ女性を口説くテクニックについてお話させていただきたいと思います♬
では御覧ください♬
 

 

  

男性の永遠のテーマ、女性を口説く・・と言うこと。
テレビなどに出ている有名人、芸能人ではない限り「簡単に」女性を口説く事って難しいですよね?
あの子と付き合いたいですよね!!

これを観れば今日から貴方もモテる男になれること間違いなしですヽ(´エ`)ノ

 

  目次

 

ラブホの上野さんとは?

 

まず最初に、何故このドラマを観てみようと思ったのか・・・

 

 

それは・・・

 

単純にドラマの題名に惹かれたからです笑

イケメン俳優や可愛い女優さんが出てるのにラブホって・・・と興味を持ったので観てみました!

(※いやらしい目線ではないですよ!)

 

月刊コミックフラッパー』(KADOKAWA メディアファクトリー刊)にて、2014年7月号より連載中。ストーリーは基本的に1話完結で、恋愛問題に悩む人物の前に主人公の上野が現れ、時には後輩の一条などを交えながら、心理学などを駆使して、目当ての異性の心を射止めるためのアドバイスをおこなう内容になっている。最後に、上野が自分が相談に乗った相手に対して、恋愛が成就したあかつきには、自分が勤務するラブホテル五反田キングダムを利用するよう勧めるのがオチになっている。

ラブホテルに関するうんちくや実際にあったエピソード、恋愛を成就させるテクニックなどを紹介した上野のtwitterが話題となり、漫画として連載されることとなった。漫画は恋愛指南が中心であり、ラブホテルに関するうんちくやエピソードは単行本1巻につき、数ページ程度紹介されるにすぎない。

2016年8月に発売された第4巻初版につけられた帯で実写化が決定したことが報告され、12月にフジテレビオンデマンドで配信ドラマ、2017年にはテレビドラマとして放送(後述)。※wikipedia参照

 

原作は漫画だったんですね~。

 

登場人物

上野さん
「本郷奏多 ラブホの上野さん」の画像検索結果
ラブホテル 五反田キングダムのマネージャー。
見事カップルになった際には当ホテル五反田キングダムを是非ご利用ください。
と、悩める男女に恋愛指南をする主人公。
ドSキャラで恋愛指南をし、ミステリアスな雰囲気も見事に演じています。
 
一条 昇(イチジョウ ノボル)
上野さんに恋愛指南の教えを乞う、彼女いない歴21年の大学生。
イケメンなのにおっちょこちょいで女性の扱いを全く知らない童貞。
世の中にも居そうな何故かモテない男性を見事に演じてます。
 
中瀬麻衣(なかせまい)
「中瀬麻衣」の画像検索結果
う~ん。
可愛い。笑
上野さんが勤務するホテル・五反田キングダムの向かいにある「むちゃカフェ」でアルバイトを女子大生。
上野さん恋愛指南の際、女性目線の気持ちを教えてくれる純粋乙女。
彼女もまた恋愛ベタ・・・。
 
室田平吉(むろたへいきち)
むちゃカフェのイケメンマスター。
上野さんの恋愛指南に協力している。
口数が少なく彼もまたミステリアスな雰囲気を見事に演じている。
 

1話のあらすじ

むちゃカフェのカウンターで一人ドリンクを飲む女性客をナンパをする男性客(スギちゃん)

男性客(スギちゃん)「こんばんは。ちょっといいかな?」 

女性客「・・・。」 

男性客(スギちゃん)「すいません!よかったら一緒にワイルドに飲みませんか?」 

女性客「人待ってるので。」 

男性客(スギちゃん)「あ・・・すいません・・。」

 

・・・上野さん登場!

上野さん「ご覧になりました?正にダメなお手本といったナンパでございます。皆様ならどうすれば良かったのかもちろんお分かりですよ?」

上野さん「え?わからない?それはそれは、おモテにならない事でしょう。(ニヤり)」

 

上野さんが男性客(スギちゃん)に近づきスクリーンに映し出されているドラマを見つめながらこう話す。

上野さん「この女優さん綺麗ですね。この人が主演ですか?」

男性客(スギちゃん)「あぁそうですけど。」

上野さん「へぇー、このドラマ面白いですか?」

男性客(スギちゃん)「なかなか面白いですよ!あの子が好きならおすすめです」

 

上野さん「ナンパをする際も、この様にお声掛けしたらよろしいかと」

男性客(スギちゃん)「・・・。」

上野さん「あ、失礼致しました。私、上野と申します。あちらの女性とお近づきになりたそうだったので誠に勝手ながらアドバイスをさせて頂きました。」

上野さん「この様に、ちょっとしたテクニックを使うだけで会話くらいはできる事と思います。」

男性客(スギちゃん)「テクニック??どこに?」

 

・・・。

 

 

 

FOOT IN THE DOOR!

上野さん「セールスマンがドアに足を入れれば勝ちと言うところから来てる言葉で相手の小さな要求に1つでも応えてしまうとその後の大きな要求を断りにくくなる、と言う心理を利用したテクニックでございます。

貴方様は先程、私の質問に応え会話が成立しました。それによってその後の私の会話を拒みにくくなったはずです。」

男性客(スギちゃん)「いや、俺も会話が成立してたはず・・・。」

上野さん「拒否られたらそこで終了でございます。大事なのは相手を拒否の方向に向かわせないこと。無意識に答えられる同意を求められる質問が良いですね。その時相手が考えているであろう内容がベストです。」

 

男性客(スギちゃん)「あぁ~!俺がさっきドラマを観てたから、だから貴方はドラマの話題を?」

上野さん「その通りでございます。」

男性客(スギちゃん)「ありがとうございます!ちょっと試してみます!」

 

上野さんお待ち下さい!!!

 

 

成功の際は是非、当ホテル【五反田キングダム】をご利用ください。

↑決め台詞になります。w

 

五反田の繁華街にそそり立つラブホテル【五反田キングダム】。その道路脇に寝ている男、童貞大学生の一条昇(柾木玲弥)。一条は昨夜このホテルの前で、気になっている同じ大学のななみ(阿部菜渚美)が男と一緒に歩いている所を見かける。2人の関係を信じたくない一条は、夜通しホテルの前で見張っている内にそのまま寝てしまっていた。

目を覚ます一条の目の前にいたのは、このラブホのマネージャーである上野(本郷奏多)という男だった。彼の失礼な言葉と、警察に通報したという客室清掃員の三田悦子(麻丘めぐみ)にビビる一条は逃げるようにその場を去る。

そのまま登校した大学で、昨夜と同じ服ではないななみを見かけ、見間違いだったと安心する一条。そんな彼の前にまたあの変な男・上野が姿を現す。

大学の講義中に現れた上野は、後ろの席の女性に足りない資料を優しく取ってきてあげたり、消しゴムを落としては拾ってくれた女性となんだか楽しそうに会話している。羨ましくも凄いと思ってしまう一条だが、しかしそれらは全て偶然を装った女性を落とすテクニックだった!

上野の巧みな恋愛テクニックを目の当たりにした一条に、上野は恋愛指南をしてあげても良いと誘うのだが…。

いきなり登場し他人の恋愛指南をする謎の人物【上野さん】

本当の目的は・・・?

 

恋愛指南

色々は心理等を駆使し、女性を落とすテクニックを伝授してくれる上野さん。
まだ1話なのに、既に何個ものテクニックを教えてくれています。
少しのテクニックを入れるだけでこんなにも女性との距離が縮められるんですね!
 
この後の話も、合コンで使えるテクニックだったり素敵な言い訳の仕方、完璧なデートプラン等様々なテクニックを伝授してもらえます♬
【ラブホの上野さん】を観て面白い!だけではなく、テクニックを駆使することによって貴方も好きな相手を意のままにGETしましょう!ヽ(´エ`)ノ
 

ラブホの上野さんを全話見る方法

そんな、恋愛テクニックが紹介されていて尚且ストーリーも面白い【ラブホの上野さん】
通常月額888円で見放題のフジテレビオンデマンド(FODプレミアム)
今ならFODプレミアムで初月無料でラブホの上野さん~ラブホの上野さんseason2まで全話視聴出来ます!
他にも見逃してしまったドラマだったり、現在放送中の人気ドラマも全て見放題や大人気アニメONE PIECE等FODプレミアムでしか観れないドラマも視聴可能です!!
お金をかけずに視聴したい方、見逃してしまったドラマを視聴した方は登録より1ヶ月以内にFODプレミアムの利用を解除してしまえば
無料で視聴することが可能です!
是非この機会にご利用してみてはいかがでしょうかヽ(´エ`)ノ♬
 
ご閲覧ありがとうございました!