ナミのブログ
Amebaでブログを始めよう!

手術当日に思ったこと


整形手術、私初めてなんですが

昨日のお花見前に聞いた、埋没した子からの情報では、

手術前の麻酔がめっちゃ痛い。

麻酔は泣いた。

そのあとは別に痛くない。

まぁ、後は音が聞こえるから怖いよ。


と聞かされていました。

どんくらい麻酔うつのー?って聞いたら

瞼の裏と表と・・たぶん6か所くらいやったんじゃない?とのこと。

へー6か所そんなに沢山・・・。

この子基本、強いんですね。私は昔からよく泣く子でしたが

この子が泣いたとこ1回も見たことないんです。

小学生の時に2人で、

自転車二人乗りして車輪に足ひっかかって血を流しても泣かない子でした。

なのに!なのに!

この子泣かすなんて麻酔どんだけ最強。

本日11:30分から手術です。

頑張ってきまーす


埋没2週間目の友達と会いました。


埋没2週間目の友達。

私が、整形をすることを知っている唯一の友達です。

後、知ってるのは、ママと彼氏だけなので。

この子は、小・中・高とすべて一緒で

今でも、とても仲良しのめっちゃいい子です。

この子は埋没で手術してます。

目を見せてもらいました。

片方の目は、とても馴染んできれいな目ですが

もう片方は、軽くまだガチャピン状態。

理由としては、片目とれちゃったからやり直したそうです。

でも、お化粧したら全然わからないくらい綺麗音譜でした。

この子の目はもともと、薄い瞼の一重でした。

この子の目でも、埋没とれちゃうんだから

熱い瞼の奥二重の私は絶対とれる。そんな気がする。

やり直し面倒くさいから切開でいいや(・∀・)

手術前、この子も別わくわくしなかったそうです。

同じく、単に面倒だから早く済ませたい(・∀・)

昔から一緒なので、性格似てるところありますヘ(゚∀゚*)ノ

その後、私の彼氏と3人でお花見いきましたー。

満開で綺麗でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

二重切開手術します。


ブログとか何回もやろーと思ったけど
日常にたいしたネタがなかったのでできなかった、、

が!今日ネタできました(・∀・)

二重切開手術。

整形には賛否両論あるだろうけど・・・

やりました、というかやっちゃいました。

ちなみに

手術前 すっぴん


ナミのブログ

奥二重です。

腫れぼったいです。

アイラインひいても隠れるし
ツケマもくいこむ(ノω・、)

なので毎日メザイクしてました(`∀´)

でも、本当浮腫みやすくて、瞼が厚いので
寝起きだとメザイクもなかなかうまくできない日とかもあったりで

本当時間がかかる。。ちなみに、メザイク歴は3年くらいです。

前々からいつか整形してやろう(`∀´)と思ってたけど
なんだかんだやらないだろうな(^~^)とも思ってました。

お金もないし、仕事休めないし、整形ばれたら・・・的な。

友達で、整形してる子は数人います。

みんな埋没法で二重にしてます。

でも、その内2人はとれちゃって?やり直ししたりしてます。

私の場合瞼の脂肪があついので、やるなら切開だなと。

軽い気持ちで整形したいなーとは数年前から思っていましたが、

やると決めたのは3日前です。

いろいろあって、今しかない!的なチャンスがあったので、、。

ちなみに、親も切開してます。

親がやったところでやろうか、迷いましたが
あまりにも金額が高い。。

なので、友達が埋没したところでやることにします。

だって、場所遠いとか口コミとか探るのめんどい(・∀・)

まぁそれに、埋没ですが友達は綺麗にできてたので(・ω・)/

金額は16万でした。キャンペーン中だとか。。

田舎なので土地代が安く済むらしく、この値段でやってくれるそうです。

親と彼氏と、その埋没してる子にしか言ってません。

もともとメザイクしてたからバレないかな・・・?と余裕をかましつつやってみようと思います。