コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))







ようやく掃除機のコードのように









首を長くして待ってgetしたフィギュアを








開封する時が来ました( ´∀`)bグッ!




     












今回はあまり難しい設定では無かったので700円ぐらいでgetできたので低コストで済みました爆笑爆笑爆笑











それでは






開封〜






真ん中にバランス良く入ってました。











組み立て全体像クラッカークラッカークラッカー







顔のバランスと塗りが凄く良く






しっかりと原画通りの顔ですね( ´∀`)bグッ!









カッコ良い!(*≧∀≦*)











もしかして.....










出来良くないですか?((((;゚Д゚)))



















お面











お面と後姿.....












後は、真菰ちゃんと並べれば最高かと( ´͈ ᗨ `͈ )◞











もう今から楽しみが増えました(*≧∇≦)ノ





  





そして先日getした

コヤツも開封しておりました。

















顔アップ⤴️










猗窩座も

めちゃくちゃ出来良くないですか?((((;゚Д゚)))






最近のバンプレストさん










気合いが入ってるのか

クオリティが上がって来たかと思います

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。









これからのフィギュアにも期待です!









次は.....



















ワンピースのGRANDLINEシーリズ

ヤマトを待ちます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


















.....







( ・-・ )






余談ですが

宜しければこちらの方も

興味がございましたら

閲覧よろしくお願い致します (*ᴗˬᴗ)⁾⁾








Twitterアカウント

@cosmog9