お疲れ様です!(*・∀・*)✋








先日.....








といってもかなり前.....






と言っても最近.....










それも忘れる記憶が飛ぶくらい.....











ある日♬







SEGAにて♬







プレイしていると....♬.





    




彼女に♬











出会った♪
















花咲く森の道〜♬♬










彼女は捕まらない〜♬
( TДT)












追いかけて.....
















更に追いかけて.....













結果.....






















((((;゚Д゚))))ガクブル




  


  




捕まえられずにここまで来てしまいました。











その間他は逃げながらもget出来たスーパースター達は居ましたが.....

















姫様は逃走と長期の潜伏.....












そして薄れて行き夢見心地な意識の中.....




















ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ













フォ━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!














マっ.....マスボ❗️((((;゚Д゚)))









子供は先に諦めて帰宅してたので残念でしたが
( ;∀;) 







途中に中々課金する親子と火花を散らしながら.....









粘り勝ちでした(*≧∀≦*)












これでゆっくり出来る.....!(;≧∇≦) =3 ホッ









と思ったその次に.....
















マスターボール 何で今日こんなに飛ぶんだ?
 ( ̄▽ ̄;)













気がつけば開始から4時間.....












疲れたので
帰りました(›´ω`‹ )








皆様も熱くなり過ぎないようにお気をつけて下さいませ( ⚭_⚭)







残るはルギアのみ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧








しかし.....







姫様って中々出ないなー.....( ・-・ )