先程.....
























来てしまいました((((;゚Д゚)))















勿論、














ニヤリニヤリニヤリ














楽しみであります(*//艸//)













もっと日が経って空いてからにしようかと思いましたが、行けなくなると後悔するので
先に見ておこうと我慢出来ずに .....( ̄▽ ̄;)


















そして人は満員御礼、
男子トイレも待ち時間発生するぐらいガーンガーン



















そして上映開始.....










.....










.....





























久しぶりの映画と言うこともあり音響効果と画面の迫力が凄いヾ(驚゚∀゚*)ノ゙《スゴォオォイッッ!!!!!!!!!))



















いつもの鬼滅の刃の流れから、徐々に流れはクライマックスへ
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ















そしてやはり.....










( TДT)








。゚( ゚இдஇ゚)゚












噂通り泣いてしまいました((((;゚Д゚)))











隣で子供が感動シーンではいつも泣いているかどうかこちらを半笑いでチェックします(笑)

















泣いてる所は見せないように我慢.....








しかし無理えーんえーん















ネタバレになるとダメなので内容は公開出来ませんが見て良かったと本当に思いました。















終わってからも席を立つ人は誰一人も無く.....
























このコロナ禍の時代.....




















人の忘れ掛けた大事なモノを引き寄せる映画だったと共感しました照れ笑い泣き笑い泣き
















皆様是非劇場へ (*ᴗˬᴗ)⁾⁾












ついで










これを開封する時はいつになるか.....
(((o(*゚▽゚*)o)))












まだ早い(笑)
































早く開封したいがまだ我慢(≧艸≦*)