朝から雨☔️☔️☔️



これだけでも気分が落ち込みます⤵️
  


そしていつも通り仕事( ・-・ )



今日は何故か急に忙しくヘトヘトでした ( ̄▽ ̄;)




そして疲れて帰宅したら.....




ん?













 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!






先日購入した鬼滅の刃のコレクタブル 柱バージョン2が届いてました\(//∇//)\






早速梱包を開封✨✨✨✨✨












アミューズでは激辛鬼設定((((;゚Д゚)))






明らかに購入した方が安く上がる為買って良かった(≧艸≦*)







改めて手にすると開けるのが勿体無く感じたので箱で飾ることにしました✧︎ •̀.̫•́✧






箱で飾るならいつ開ける?(笑)









飾りたいが飾る所が無いのでまたもや断捨離しながら考えます(๑•̀ㅂ•́)و グッ!










疲れて帰った後の喜びは人それぞれです。







晩酌、お酒、料理、運動等


様々ですが私は







気に入ったフィギュア等を見て癒されてますww(ノ≧▽≦)ノ~~~~








しかし( ・-・ )






散財しない様に気をつけて計画的に.....
( *゚∀゚)・;'.、グハッ!!