先日.....



メザりましたw



お母さんとダブルバトル狙いでww




そしてプレイ.....コインたち




チャリーン.....100円の音w






ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!






いきなりタッグ ( ̄▽ ̄;)





期待してボールを( ・∀・)ノ —===≡≡≡ ⚾︎シュッ!


























確率が高いとされたタッグで.....






そんな馬鹿な.....ガーンガーンガーン
( ;∀;) カナシイナー






気を取り直して(๑•̀д•́๑)キリッ











又キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!







次は.....






何とかget❗️



焦り過ぎてカメラ撮り忘れました(笑)





そして.....






カメックス登場後の.....










((((;゚Д゚)))





逃げる予感しかしない_:(´ཀ`」 ∠):_












Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





そして.....










( ・-・ )










(  ˙-˙  )







モンボ率が高いな〜 ( ̄▽ ̄;)
設定悪いのかな?ガーン












!(◎_◎;)




まさかの削ってないのにボールイン❗️









その後、続けてプレイ.....








隣からお母さんが.....







「えーーーーーーー!」







何が起こった????(・◇・。)??
見てみると.....





























 .∵・(゚ε゚ )ブッ!!





マ.....マスボ.....今回初.....






((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル













そしてメザスタを放置して自分の趣味のコーナーへ行った子供が帰って来たのでプレイ終了(〃艸〃)








戻って来てから子供が.....









自分がやりたかったと.....









取れた時だけいつもこのセリフ ( ̄▽ ̄;)









取れない時は
即飽きて違う世界へ行きます笑い泣き笑い泣き









何はともあれ25クレでこの収穫は満足でした。









以前は40クレでスター1枚.....










本当に解らないこのゲーム🎮











課金促進に負けずに押さえながら楽しむぐらいが丁度良いと思いました。









光と闇.....この言葉が良く似合う( ̄∀ ̄)