今日買い物した後に


少しメザスタをやりました(▭-▭)✧


まずは子供とプレイ.....







うーん.....( ̄へ ̄|||) ウーム


中々スーパースターが出ない😂





以前もこのまま爆死したけど又??😅


すると突然.....Σ(・∀・|||)ゲッ!!







ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!



慎重に子供とバトルして



ドキドキしながらボールを(っ˙ᗜ˙ )╮ =͟͟͞͞













((((;゚Д゚))))ガクブル

















ヒャッホゥ(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و
(*n’∀’)n バンザーイ❗️❗️


子供とハイタッチしました!

















その後は.....


















ネバーエンディングストーリー〜〜♬♬


((((;゚Д゚))))ガクブル


ここで終了致しました_:(´ཀ`」 ∠):_




25クレで結果レックウザ2枚( ´͈ ᗨ `͈ )◞



今回から無理せずにマッタリと楽しくプレイする
様に家族会議で決めました(〃'▽'〃)


追い詰めるとドンドン💸💸💸飛んでしまうので^_^





今日は笑顔で帰る事が出来ました( ´∀`)bグッ!