✿Misa's life✿

✿Misa's life✿

読んだら絶対にコメして♡スルーはやめてよー。飲み込むぞっw
出来るだけ返事かえすよ!!え?
返事とかいらんって?そんな事聞こえない♡

Amebaでブログを始めよう!

よおおおおおおおお

何カ月ぶりやねんゆーて(`∀´)


久々ふじたにとーらいだ、おっと


最近ホンマ遊びすぎたー焦

まぁ楽しかったし良しとしよう。


昨日バスケの応援行ったら

私服&化粧で行ったら顧問にがちぎれされたってゆう


何をゆうとんねん、と

引退してるわこっちは、と

思ってましたらあっちが

引退したからって調子のんなみたいなこと言われまして

全員かっちーんですよ。


差し入れ後輩に預けたら配りだして

顧問配ったのも美沙らって疑い出すし。


それでまたまた、お呼び出し。


そんな人の話も聞かん人らに

説教されても反省0や(^-^)/


顧問が体操服で来いって言わんからや!


反省してもらいたいですよ



そのあと

あいり、ゆうかでケイキャ笑


からの

ゆうかと京阪でプリ♡


なんやかんやenjoyできたね


またみんなで怒られよーぜ←ぇ



したら、ばいちん≧(´▽`)≦



今日あつかったよーーーーーて




まきちと、ダイシ行ってきたあああ♡


本間に久々で爆笑しまくりぼんばーww



ダイシでプリとってからぁ、タピオカ飲んで


からのぶらぶらららら・・♡




ダイシ行く途中知らんおっさんに


なんか言われて、おびえながらも


笑い止まらんww



誰だよあのひとおおお



ツバ飛んでくる勢いやったぞおい




次にダイシ行くのはゆみちゃんと✿


いっぱい笑うぜ、



楽しみにしてるぜ、




明日も明後日もずっと楽しい日々を


すごしていくよよよ(^-^)/



したら、ばいちん

ひさしぶりいいいいいぃ。


ちゃんみさ到来(`・ω・´)ゞ




今日ははよ帰れたw

下校早かったのはよしとして・・・


帰ってもすることないよーてね



友達なったばっかのゆみちゃんあそぼーね♡



無理とかゆうたらひっきーなるわよて




ぱしゃってーーーーてしよ( ´艸`)




会うの待機ちうーーーー





無理とおいのねん・・・


ゆみちゃんまっとれー私が迎えにいきましょう♡




したらばいちん(・∀・)/