よおおおおおおおお
何カ月ぶりやねんゆーて(`∀´)
久々ふじたにとーらいだ、おっと
最近ホンマ遊びすぎたー焦
まぁ楽しかったし良しとしよう。
昨日バスケの応援行ったら
私服&化粧で行ったら顧問にがちぎれされたってゆう
何をゆうとんねん、と
引退してるわこっちは、と
思ってましたらあっちが
引退したからって調子のんなみたいなこと言われまして
全員かっちーんですよ。
差し入れ後輩に預けたら配りだして
顧問配ったのも美沙らって疑い出すし。
それでまたまた、お呼び出し。
そんな人の話も聞かん人らに
説教されても反省0や(^-^)/
顧問が体操服で来いって言わんからや!
反省してもらいたいですよ
そのあと
あいり、ゆうかでケイキャ笑
からの
ゆうかと京阪でプリ♡
なんやかんやenjoyできたね
またみんなで怒られよーぜ←ぇ
したら、ばいちん≧(´▽`)≦
