大雨だったので、しばらくウッドデッキへ出ていませんでした。ミニトマトも放置。


ようやく晴れたけど、お出かけのため放置。


日曜、久しぶりにウッドデッキへ。







えぇー!!!


はらぺこあおむしに食べられまくってるーーー!



慌てて駆除しましたぁえーん


黄色の卵もいっぱい付いてる不安



こんなことなら前回収穫しとけば良かったかな。


それにしてもピンセットが便利すぎる!!

一家に一つは是非あるべきだ!!





ミニトマトもたくさん赤くなってる!!






せっせと収穫。





大量だぁ!!


41個ニコニコ



まだまだ実は沢山ある♡この夏頼むね!!




人参は順調ですね!

もう少ししたら間引かなきゃだね。




そうそう、室内で再生栽培していた太ネギですが、根っこが伸びてきたのと室内だからか成長が遅いので外に植えました!







立派になれよ。








その横、玉ねぎの再生栽培の葉が凄いことに!!





めちゃんこ伸びてます驚き

とりあえず放置しとこう。





あと今日したことは、いちごのランナーの固定とバジルを増やそうと思って葉っぱを土にさした。水に付けて根が生えてからのほうがいいみたい真顔失敗したら次はそうしよう!


お読みいただきありがとうございました飛び出すハート