日曜、息子がマイクラ久しぶりにやりたい!と言うので雨ということもあり、やりますか!!




製図家がいなくなっていたのでベッドを置いて子供を産んで大人にして取引して〜って前置きに時間がかかりました。



地図を手に入れてからは簡単に辿り着けた!

森の洋館みたいに遠くなく、割と近場にありました。




スポナーに沸き潰しは意味ないっけ!

全部倒すとアイテムくれる!






ブリーズロッドとウインドチャージもゲット!!


アイテムがすぐいっぱいになる。

そこらへんにあるタルやチェストに骨とか鈍化の矢とかいらないものを入れてくー。



疲れたので帰ったけど、メイスの材料になるヘビーコアを持ち帰ってないことに気づく。



しぶしぶもう一度向かってブリーズを倒したりしたけど、手に入りませんでした。



息子がヘビーコア見たけどアイテムいっぱいで拾えなかったって言ってたのよぉ。

くそーーー!その時言ってくれてたらシュルカーに入れれたのに!



調べたら低確率らしい。




今日は疲れたのでまた元気があるときに。。。


メイスってどうなんだろうね?

モンハンではメイス動きづらくて苦手だったんだけど。


使ってはみたいよね〜



では、お読みいただきありがとうございました(^^)今週も小さな幸せを噛み締めて、頑張ろう!