いろんな動物と触れ合える『ふわふわ』へ行ってきましたー爆笑


30分1000円、フリータイム1500円で2歳までは無料うさぎのぬいぐるみ


なので今回はフリータイム家族4人で4500円スター



動物が好きだけど、虫以外飼っていないのでたくさんの動物と触れ合いめちゃくちゃ癒されました♡


子供達もとっても楽しかったー

と言ってくれて大満足歩く







バリバリ凄い音たてて食べてた!
前足?手?恐竜みたいですごいよねほんわか




モルモットのつむじさん!
全身がつむじだらけって説明で物凄く納得した。





抱っこはカゴの中でしたが、近くでじっくりと見ることができて可愛かったよぉ♡
もちろん餌もあげたよ!うさぎさんにもあげた!
うさぎさんは小学校のときの飼育当番ではあまりうさぎを撫でれた記憶がないので、耳と耳の間を撫でさせていただいてキュンが止まりませんでした飛び出すハート




子どもたちもキュンキュンしてたパンダマウス🐀
すごくちっちゃいの!
写真は拡大してるからわかりにくいけど2歳児の手のひらに乗ってますパー




猫ちゃんも沢山いて餌もあげた!
ペロの瞬間♡可愛すぎるだろーラブ

相変わらず野良猫の被害(芝生や畑に糞尿、至る所にマーキング、車やウッドデッキに傷など)に遭っているものの、猫はやっぱり可愛いです!




次男もナデナデ♡

猫って小さい子苦手なイメージがあったけど、高いところにいる猫ちゃん以外はみんな触れたよ爆笑


顎の下をナデナデするときの猫ちゃんが目を細めるあの顔が好きすぎる!







フクロウも2羽いて、両方ともナデナデできた!

フクロウは手の甲側で触るのだと!

私の触り方が下手なのかどんどん下向いちゃった

泣き笑い


他にもアヒルのアフラックや、ハムスター、ミーアキャット、犬、小さなハヤブサ、ハリネズミも手袋して触ったよニコニコ


ミーアキャットたちの餌くれアピールが可愛くて、ウロチョロとあっちへ行ったりこっちへ行ったり、餌やりの穴に手を伸ばしたり、落ち着かない様子。

だけどうちの子はミーアキャットの下にいたカメに餌をあげたがったのでカメに餌あげし終えて立ち上がったら、さっきまでウロチョロアピールしてたミーアキャットたちがぐでーんってなってて、


まるで拗ねてるかのようでとても可愛いかったな花



爬虫類はお触り禁止で見るだけだったけど、迫力があって、爪とかじっくりみちゃったよ🤭


餌やりや抱っこを何個かして➕1000円


全部で5500円!



フリータイムでしたが、滞在時間は2時間くらいかな?

子どもたちがお腹を空かしてしまいお店を出ました。


併設されているカフェも行きたかったなー。



お店の外にブタとかヤギとかロバもいたよ♪



まだ家ではペットを飼育する勇気がなくて、いつかは犬と猫を飼いたいんだけどね、

ふわふわに行けてたくさんの動物と触れ合うことができて嬉しかったなニコニコ


また行きたいなー照れ



お読みいただきありがとうございました♡