子供が小学生になり、こどもちゃれんじから小学講座へ。

しまじろうからコラショへ。







たくさんメールを送ってくれる看板持ち







スタンプ盛り盛りでニコニコ

嬉しい☺️


しまじろうも好きだけど、コラショとかんがえるも好きだな!お世話になりますほんわか


小学校では給食当番があって、給食当番になったら週末白衣を持ち帰り洗濯アイロンして月曜に持たせるのですが、



2週間ずつで、月1で回ってきます驚き

こんなハイペースだっけ?

やはり少子化だから?



私はアイロンがあまり得意ではないので、主人のワイシャツも形状記憶様様なのです。


しかし給食当番の白衣はしっかりアイロンせねばですのでちゃんとやります!!



ちゃんと縫い目に合わせ伸ばして。。。




私より下手な人がいる!!


全然縫い目に合してないじゃん!

良かった。なんか安心した照れ







ピシッ


こんな感じでいいかな看板持ち




お読みいただきありがとうございました♡