待ってました!!


早く届いて良かった〜ニコニコ毎日使うものなので、助かります(๑˃̵ᴗ˂̵)







これからお世話になりますぞ!



早速使ってみたよ


電源を入れたらみるみる外側の数字が上がっていってあっとゆーまに180℃に!!


前のアイロンは160℃で使用していたので同じように160に。






白い持つとこが想像していた触り心地と違ってサラサラしてましたにっこり


では、やってくとしよう!

軽く全体をアイロンしてみたよ



Before





After




わかるかな?

横に並べてみたよニコニコ

左がBefore 右がAfter





ヘアアイロンも軽くて使いやすい!!

こりゃー良い!!



アウトバストリートメントとか何も付けてないけど良い仕上がりに♡




よく見るとちょびちょび外側に出てるけど、こんなん気にしませーんうさぎのぬいぐるみ


満足やスター


あとはどれくらい使えるか。。。

ついに今年は縮毛矯正せずに過ごせるのか!?

そうなりゃ2万は浮く!


縮毛してもさ、結局毎朝、寝癖直すためにアイロンしてたから縮毛代を減らせるのは大きいぞ!



今回購入したヘアアイロンはこれだよ




シャンプーはコレ

産後悩んでいたうねりを軽減してくれた




モイストをリピートしていたけど、新しくピンクのスムースが出たので今はスムースを使っているよスター





匂いはハーブローズよりベルガモットのほうが好きだった大あくび




寝る時はシルクのナイトキャップが欠かせない!



アウトバストリートメントするより絶対シルクだよ飛び出すハートアホ毛も抑えられるしお手頃価格だから本当におすすめ(๑˃̵ᴗ˂̵)



ちなみにドライヤーは風量重視で購入したこれ!



さすがにもう売ってないかと思ったら中古で凄い価格で売られた驚き



なるべくお金をかけずに、綺麗をキープしたいですねニコニコ



お読みいただきありがとうございましたうさぎ