2022年7月24日に購入したヘアアイロンが接触不良を起こして電源を入れてもすぐに切れてしまったりと、ついに買い替えの時が来ました。






1年9ヶ月かぁ。。。


レビュー読むと8か月で壊れたとかの意見があったから長く使えたほうなのか?

面倒くさくて、コードを全部伸ばさず、まとまったまま使ったりしていたので負荷がかかったかな。



つぎは気をつけよう!



て事で次も安物ヘアアイロンを狙いますニコニコ



こんなんでいいのよニコニコ



シャンプーをココネにしてから髪質はとても良く、いつもなら縮毛矯正をする時期ですが、今年はしなくても行けるかもなのだよてへぺろ



だからといってココネでサラサラストレートになったというわけではない!




うねりはあるのよ。

でも軽減されてて、さらに寝る時にシルクのナイトキャップを被ってるから朝の髪はつやつや飛び出すハート




ヘアアイロンをちょっとするだけでOKなのだ‼️



前回のヘアアイロンも外側に電源ボタンがあって、よく使ってる最中に押してしまうことがあったからそこだけ気がかり😕





千円ほど高くなってしまうけど、こちらの商品なら内側にボタンがあるから良さげ♡


高評価レビューも多いし、なにより購入者も多い!


てことでぽちっとな!


早く届いてくれーーーーニコニコ



お読みいただきありがとうございました♡