キッチンスターのエラストマーのまな板を気に入って使っていたのです



ですが、

毎日食洗機にかけていたらさすがに曲がりました驚き



ぐにゃ〜ん





さすがにこうなってしまうとミニトマトは転がる転がる。。。


肉のドリップは垂れ流れる。。。



そろそろ買い替えるか。。。

次は食洗機は辞めとこう真顔


ま、うちにはTOTOのきれい除菌水があるわけですし!除菌はそれでいいよねニコニコ



次も絶対にエラストマー狙い!!


大人気の丸っこくて黒いまな板にしてみました!




厚みは約5ミリ!!

キッチンスターのものより薄いです






ですが、さすがエラストマー !!

薄くても大丈夫👌


むしろ薄いことで軽くなり、切った野菜をフライパンへ移動することが楽になりました!

さらに軽く曲げることができるので切った野菜も外に逃げずにフライパンへ入れる事ができる目がハート



良い♡


良いですぞ〜!



人気なだけありますね

買って良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)



まな板はエラストマー一択ですね!!




あと最近買って良かったものはこちらの消しゴム






これは2個で110円!

100均で購入しました。



まとまる消しゴムって学生のときに使っている子がいたけど私は使ったことがなくて。


初めて使ってみました。



消しカスがまとまるって。。。




感動!



大人ってそんなに字消さないじゃない?

だから消しカスってそんなに気にならなかったの。

でも子供ってよく間違えてるから消すことが多くて悲しい


普通の消しゴムだと消しカスが大量にでるandいくらはらっても紙に消しカスがついている凝視


なんて鬱陶しいんだ!!


あれはかなりのストレスだった



まとまる消しゴムはそんな鬱陶しいストレスを解消してくれました♡



沢山消しても消しカスはピロっと一本でるだけ。

消し終わったら消しゴムに付いてるその一本をピロっと取ってゴミ箱へポイするだけ♡



なんなの、この幸せ飛び出すハート




消しゴムはまとまる消しゴム一択ですびっくりマーク

激落ちくんなのも息子は喜んでましたニコニコ




お読みいただきありがとうございました♡