あけましておめでとうございます。




あけて早々に地震のニュースで驚きました。車に乗っていたのでおばあちゃんちでテレビをみるまで気付かず、津波のニュースも怖くて怖くて、被災された方はもっと怖いわけで。


一刻も早く平穏な生活に戻れますように。





こちらは新年早々に子供たちが風邪気味になり、元旦以外は家で引きこもりでした。


狩野英孝さんのYouTube、EIKO GOを観てました!




レゴフォートナイトもやりたかったのに、パパがEIKO GOに影響されてマイクラを始めたのです!!



すると、なんと言う事でしょう。


息子もマイクラをやりたがり、2人でやってました。


パパはチートなど使わず、ノーマルで始めたので早々にやられまくり、口を出さずにはいられなかったおやすみ


息子はやりたがるものの、すぐ飽きてママやって!とコントローラーを渡してくるので私も参加して遊びました。。。



するとなんと言う事だろう。



飽きかけていたマイクラなのに、はじめっからだとめちゃくちゃ面白い🤣


かまどで火付けるのさえも木材が足りなくて木切ってばっかり!!


やる事いっぱいあってパパも沼ってる笑ううさぎ



チートなしなのでもちろんやられたらアイテムを失うわけです!

急いで取りに行かなきゃなのに場所がわからず諦めたこと数回。。。



チートをしていたときには味わえなかった楽しさがありました!!



私のワールドでは強くなりたくてエンチャントして最強フル装備にしてハードにして遊んだりしたけど、チートだけは外せなくて。

アイテムロストだけはOFFのままでした。


だからか修繕がついてる物は無くならないのでネザライト一式になったあとはダイヤを見つけても感動することもなく、地図埋めばっかやってたな。


アイテムロストがこんなにもドキドキハラハラで鉄の装備でさえ、なくしたら今は最大のピンチって感じで面白いです立ち上がる



2024年のスタートはこんな感じでした。

あとついに買ったった!!

コスメデコルテびっくりマーク



ここここ高級品だよ!!今までが千円未満の化粧水とかだから余計に30mlで8250円て!!



こんな高級な化粧品、朝起きて顔洗うの血迷ってしまうくらいに高すぎる。ちゃんと洗うよ。



ただ、やはり使い心地は良い♡

まだ購入したときにおまけで貰えた試供品をケチケチと使ってるのですが、たしかに肌が生き返ってる!ケチらず使ったらどうなっちゃうんだろニコニコ


友達もみんな買ったので、次会うときはみんな肌ツヤが変わってるかなうさぎのぬいぐるみ楽しみー!



今年も気まぐれにマイペースに投稿していきます。



お読みいただきありがとうございました♡