次男→長男→次男と風邪を交互に引いて園をお休みしていますえーん



YouTubeばかり見ている長男。



YouTubeじゃなくてもっと違うことしようよ!



ねぇ、フォートナイトにレゴバージョンが出来たみたい!ヒカキンがやってる!!



そう見せられたヒカキンのYouTube。




へぇ〜。

(ちょっと面白そう)



無料だし、ダウンロードしてみるか!!


と軽い気持ちでダウンロードしたのだが、アカウント作ったり、セキュリティ強化したりといろいろ時間がかかってしまい、疲れたー。



けど、レゴフォートナイト面白いですニコニコ







まるでマイクラを始めた時のようなワクワク感がある!!


操作がマイクラと違うからよく間違えてしまう。。

しかし、マイクラのようにスケルトンや蜘蛛がいて倒せる!


マイクラではチートに頼ってましたが、レゴフォートナイトではワールドを作るときにしかオンオフを変えれないようで、全てオンにしたので、やられたらアイテムを取りにいかないとです驚き



村を作り、村のレベルをあげたり、村人を連れて探検に行ったり、やることがいっぱいある今が楽しいですねニコニコ



まだ2人プレイはしていないので、一つのコントローラーを順番に使って遊んでいるのですが、もう一台のSwitchの方でもダウンロードすれば一緒に遊べるよね?


またアカウント作ったりしなきゃなのかな凝視



それがちょっと面倒くさいんだけど、アレがタダで遊べるって凄いなうさぎ



桃鉄ワールドはもう少し様子をみようスター


桃鉄北海道大移動は50年くらいで1兆円突破しましたーニコニコ




お読みいただきありがとうございました♡