アンデッドアンラックがついにアニメ化されましたねニコニコ


1話目、良かったーーー飛び出すハート




風子ーーー!!!

アンディーーー!!!



心の中で叫びながら観るよだれ






はやく、リップに会いたいチュー

ハァハァはよ〜はよ〜





推し目がハート


続きが楽しみです♪



さてさて、タイトルの通り最近観て良かったアニメを勝手に紹介します



山田くんとLv999の恋をする




これはみんな山田にときめく。間違いない!


そして茜のことも好きになる。応援したくなる。良い子!!最高♡

友達も観てくれてきゅんきゅんしてくれた飛び出すハート

アニメ13話は激アツだったよ!

2期はやくーーー!!!



無職転生



オタ質な私だがあまり転生系は好きではない。オバロは好きだけど、なんとなくこっちの世界でクズだった奴が転生してチート能力持って異世界でモテモテってなんかキモイと思って。


無職転生も最初は白い目で見ていた


はいはいひきこもりニートが事故って転生ねってえー


でもなんだろ。どんどん引き込まれていった。


絵が可愛いし、エロもちょいちょい出てくるし、

なにより主人公が転生したけどずっと根で元の自分を引きずってるとこ。

なんか応援したくなるというか、なんというか。


2期後半早くみたい!!!はよ〜はよ〜




そしてこれは無職転生のあとにたまたま録画されてたんだけど観てみたら面白かった


MFゴースト



まだ1話しかみてないんだけど、続きが気になる木!!

頭文字Dのキャラも出てくるんだとか!!家に頭文字D全巻あるのにまだ読んでないから読まなくちゃニコニコ


そもそもイケメンハーフと一緒に住むってだけでドキドキしちゃうっつーの♡



以上が最近観てよかったアニメでっす




お読みいただきありがとうございました😊