玄関ドアの電池を交換しました照れ




8個って多いなぁ。。。



去年はじめて玄関ドアの電池を交換したときの記事です


あれからコツコツと電池管理をしていたのですが、たまーにパパが何かの交換に使って申告がないときなどがあり、たびたび在庫数が合わないなんてことがありましたが。


続けていますニコニコ





こうやって見返すと、WiiリモコンやEnglishパッドが多いなぁ凝視


玄関ドアは1年2か月で交換時期が来るんだなぁ。


だいたいいつも楽天で20個買ってます♡




スーパーDEALショップなのでポイントバックが熱い飛び出すハート

残り14個か。。。そろそろ買おうかなぁ。

何かの記事で電池は50本あるといいんだとかひらめき電球

期限が長いから防災のことを考えると50本あっても使いきれそうだわウインク


あ、5がつく日昨日だったーびっくりトホホなのです。




お読みいただきありがとうございました♡