PR記事です。


今回、私が飲んだ美容サポートサプリメントはこちら!







その名も

バルモツバキです!





年々増えていく悩み、いろいろと悩みながらも日々の育児に追われ、見て見ぬふりをしていましたー




バルモツバキは美容に良い成分が贅沢に配合されています


yotubeでもおなじみの麻生泰先生顧問のAGAスキンクリニック(レディース院)監修 女性のための美容サプリで


パントテン酸カルシウム、ケラチン、 L-シスチンやラクトビオン酸、大豆イソフラボンなどなど


ビタミンB 1や葉酸も入ってるの!!


私がびびったのはこの説明






エクオールはつくれる人とつくれない人がいて、日本人の2人に1人はつくれないって不安

そんなー!!



大豆イソフラボンはよく女性は摂るべきって聞くけどさ、腸内細菌にエクオール産生菌がいないとエクオールは誕生しないなんて!!


豆乳ばかり飲んでてもエクオール産生菌がいないとダメなんだな不安私の腸内細菌にいるだろうか。。。




私と同じように産後や加齢で悩んでる人におすすめします指差し


イベントバナー

 


↑今日から期間限定で1300円OFFで買えるよ!

ここからクーポン画面に飛びます。





お読みいただきありがとうございました♡