早くブラシで壺のかけらを見つけたいけども、そもそも遺跡が見つからないよぉえーん


てことで、盾も模様替え出来る事を知ったので早速やってみた








桜はもちろん拠点に植えた♡


息子と一緒にニコニコ






そして空中世界地図も作ってみた!!




桜の木材に額を貼り付けました

ただ遠すぎてちょっと見にくい。。。

今日東南と東2の地図を埋めたけど、砂漠はなかったよ


小さな沼地?を見つけてカエルと出会えたくらい知らんぷり


水中呼吸3のエンチャントを付けることができれば次は海底神殿へ行きたいと思いますニコニコ


村人さんなかなか出してくれないんだよな無気力





お読み頂きありがとうございました♡