前回、森の洋館の裏に竹やジャングルがあることを見つけた我々は地図埋めがてらジャングルを探検することに!



息子はパンダの顔が違う事に大興奮キューン

茶色のパンダも見つけたよ





レアらしいけど離れたとこでもう1匹見つけたからそんなにレアじゃなさそう


怒ってるパンダや笑ってるパンダ

個人的には鼻垂れパンダが一番キュン飛び出すハート





ジャングルと竹林はこの地図を埋め尽くすほど広かった


この地図の南にはアカシアの島がありました!

野生のラマがいたのでサバンナ?なのかな


もっと先へ行けば砂漠があったりするのかもだけど、とりあえず今はジャングルの地図を埋めよう




地図の左上で建造物を見つけました!!





ジャングル寺院というらしい






ささっとトラップに引っかかりながら煽り

宝をゲット!



このあと西の地図を作り、少しだけ砂漠がないか探したけど疲れたので帰還した



シュルカー4箱いっぱいになり、こんな長い旅は始めてでした


早速なので密林風をゴールドで装飾してみた





顔、ルイージになってます

直し方わからなくてずっとこのまま照れ



そしてそして今回の地図を飾ってみた


かなり南へ行ったので下掘りました汗うさぎ

エンドラは東2枚目の右下端だったので森の洋館はめちゃんこ遠かったよぉ










桜の地図とジャングルの地図だけ埋めた






9枚も作ったんだなぁ

全部3/4に拡張してます


森の洋館、遠かったなぁ泣くうさぎ



拠点のこの世界地図の場所気に入ってたんだけど、不恰好になってしまった



縦全部で10マス‥

空中に大きく地図貼ろうかなうさぎ





天空世界地図



なんかかっこいいぞニコニコ




お読み頂きありがとうございました♡



次男の水イボも治ったー!!夏前に免疫できて良かったニコニコ

これのおかげかなニコニコ