マイクラのアプデが8日にあり、森の洋館and桜を探そう!!てことで製図台と紙を持ちひたすら歩いたのだった


4分の3に拡張した地図を5枚?くらいかなぁ


かなり歩いたよ



行けど行けどタイガと平原ばかり。。。

たまに雪山。。。

他のバイオームないんか不安と切なくなりながらもひたすら歩いていたら



ついに、ついにぃーーー






桜見つけたニコニコ


テンション爆上がりの親子♡


暫く桜を堪能して


ここからわりと近くに森の洋館も見つけたぁーーー!!






入口付近に敵が湧いていてハードにしていたためボコボコにされて大変だった


ここまで来てやられるわけには行かぬ!



イージーに変更にっこり



森の洋館をひたすら探検し隠し部屋も見つけ、ヴェックス風の装飾を2つゲット!


こんなにも大きな館だけど他に何をすればいいのかわからず、とりあえず地図を埋めることに。





そしたらさ

ずーっと探してた竹があったのよ!!



ポータルも近くにあった!


別アングルだと






森の洋館のすぐ裏が竹やジャングルになってんの!!


この地図激アツじゃないか!





今まで見たことがないオウムや




パンダさん




ヤマネコ?





わぁーーー♡嬉しいニコニコ



まだ砂漠やサンゴなんかも出会えてないから見つけたいです



せっかく来れたけどこんな遠いとこもぉ歩いて来たくはないな真顔


エリトラ一個しかないから息子用にもう一つ見つけないと!!




お読み頂きありがとうございました😊





森の洋館とヤマネコとオウムさんたち♡