ずっと気になっていたの



仲間が欲しいと!


1人じゃ心細いと!!




せっかくダイヤの装備が出来たのに、ビビリな私はピリジャーと闘わない




こんなビビリでネザー行けるのでしょうか




物は試しに2人プレイを実践してみることに!



もう一つのコントローラーを本体に挿して登録するだけで簡単にできましたニコニコ






左が私で右が長男(4歳)です





拠点付近に骨ホースがいたので乗って遊びましたにっこり

骨ホースって言い方であってるのだろうか



2人プレイは最初上下に画面が分割されてたけど左右に変更しました



どっちも見にくいよ無気力

地図や盾を持つと下の方見えないし不安



でも念願のピリジャーへ挑んできました!!



なのに画像いっさいなし

そして息子よ、私に似てビビリなんだから指差し



ピリジャー戦、息子は木の影に隠れて全然戦ってくれなかったよぉぉぉ爆笑



遠くから弓で何人か倒してから本拠地?へ乗り込んであとは無双のように剣で切って切って切りまくり、上階のチェストでエンチャントの瓶とか手に入れましたニコニコ



想像してたのよりも楽でした



まぁ、イージーモードですしね昇天



このあと私が可愛がっていた白馬を息子が溺れさせて死なせてしまい煽り

2人で新しい馬を探しに行って、ロバと馬を拠点へ連れ帰ることができました



ラバを作ろうと思ってニコニコ



小麦をちらつかせてみたけど全然ダメで、調べたら金のニンジンや金のリンゴなんだと!


今の私ならいつでも作れるぞ!!




初めての2人プレイでしたが、とっても楽しかったですニコニコ



お読みいただきありがとうございました♡