びびりな私はダイヤの装備が揃うまではピリジャーとも戦わず、とにかく地下を掘りまくっていた



でも地下を掘るよりも

最初からできてる空洞を探検するほうがよくあるような。



昨日も村の近くの裂けめから地下へ‥


ダイヤブロックを18も手に入れました!!シルクタッチでブロックごと手に入れたので拠点へ帰り幸運ツルハシでいつでもダイヤ💎を手に入れられるニコニコ


エンチャントはついてないけどついにダイヤのフル装備が出来ました飛び出すハート





ダイヤ装備ができる前、ずっと拠点の地下を掘りまくってたのですが

我が拠点の地下は繁茂した洞窟になっていたのだ!







しかも広い







アメジストも2カ所見つけた







溶岩も水も豊富にっこり







空が見えたので

思い切って外へ出てみました!!







どこなんでしょう?

地図が端だとホント困ります







とにかく拠点へ帰ろう!!







ちょ!なんかいるーーーー!!

骨の集まり驚き



スケルトンがエンチャントされた装備してる驚き





スケルトンを倒したよ!
骨ホースは攻撃してこないので放置します


で、ここどこよ凝視


座標をみて拠点へ向かったら
川を挟んだ島の上の方でした


地図より上の方なので、地図の意味真顔



しかしかなりの大冒険でしたニコニコ



お読みいただきありがとうございました♡