うちに来た人が絶対聞いてくること


週刊少年ジャンプがリビングに置いてあるのでそれを見て



旦那さんが読んでるー?


と聞かれる





私ですにっこり





驚かれる。

こんなにもオタクなのに!!




ジャンプずっと読めなくて溜まりに溜まっていたのですが、濃厚接触者and手足口病で仕事休んだときに少しずつ読んでやっとここまで来た!!







安室透とルフィーーー♡


ハァハァ


凄い!凄すぎる!最高!!

私ヤイバ大好きで全巻持ってるの!コナンは?


コナンはひかりtvやU-NEXTでアニメと映画をガッツリ観て ゼロの日常は全巻持ってる



ワンピースは勿論全巻持ってますしぃニコニコ

青山剛昌先生と尾田栄一郎先生の対談なんて最高すぎる♡




ハァハァが止まらない ←ヤバイ奴






んんっ!







後編は7月27日発売のサンデーでってーーー泣き笑い

とっくに過ぎてるーーー。

ポストカード・・・




電子で買っちゃおうかなー



ドクスト龍水のアニメも見逃してしまったし悲しい

とほほ




テレビはパパと長男(4歳)に占拠されてるからなぁ



ただ一つU-NEXTからリトライキャンペーンのメールが丁度来たのだ!





これなら見逃してるオバロ四期もみれる!!



ハァハァ




あとは見れる時間があるかどうか不安

またジャンプ溜まっちゃうよ




ママだってオタク

ゲームも漫画も大好き!




お読みいただきありがとうございました♡