蒸し蒸し暑い〜魂が抜ける

湿気がムンムンです。


昨日は台風みたいな大雨でした!



野良猫避けに購入した

超音波撃退器ですが、

少し前に1台内部に雨が入ってしまって

調子が悪くなってしまいました煽り






防水のはずなのにーーーガーン

どこから水が入ってるのか

さっぱりわかりゃせん驚き


問い合わせをしたら

新しい商品を送って下さいました♡


本当にこの商品のお陰で

うちの敷地で野良猫を見ることが

ほとんどなくなったので

有難いですニコニコ



サイクルハウスには一度だけ

マーキングされちゃいました。



ただその日は

撃退器の角度がズレていたので

隙をつかれたのだろう。



防水とはいえ

やはり壊れて欲しくないわけで。



昨日は屋内に避難させました!

カーポート側に設置していたものは

最初に充電してから

(3月12日)

ずっとソーラーで動いてくれていたけど

避難ついでに充電しましたにっこり



野良猫被害に遭い

運転していて野良猫に会うと

顔確認するほど

敏感になってます煽り



黒白猫が多くて、

うちに来てた奴か!?

と見てみるけど


どの猫も違いましたー



多いなぁー野良猫。お腹の大きい猫もいました。

あぁ、また増えるんですね。。。

そう思いながらブーンと走り去る車



うちに来てた野良猫は手術してる子が

ちらほらいたから

発情期の鳴き声もしないなぁー


なんて思ってたら

先日めっちゃ鳴いてた真顔


夜な夜な凄いうるさくて

目が覚めてしまいました。


低い声と高い声。


2匹鳴いてましたね。



暫くしたら高い声はしなくなって

低い声も少しずつ遠くへ

行く感じで聞こえなくなりましたが!!



どの猫なのか

顔が見たくて見たくて凝視


目はバキバキに覚めてるのに

体は起き上がれないふとん1

結局朝まで寝れない。切なっ汗


どの猫たちだったのだろう。。。



うちの敷地には

ほぼ入ってこなくなりましたが

いなくなったわけではなく。


周りにはいつものように

いるんでね魂が抜ける

どいつや!!

と気になりまくるもぉたんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)



お読みいただきありがとうございました♡