我が家は南向きでとても日当たりが良く、寒い日は室内よりもウッドデッキにいる方がとても暖かいのですデレデレ


ウッドデッキでの日向ぼっこはもちろんのこと、昼寝やご飯を食べたりなんかも手軽に出来て気に入ってるのですが!!


そんな我が家にとって憩いの場であるウッドデッキに、ついに野良猫が来てしまいました驚き


毎度毎度、彼らは私が車で出掛けているときにうちの敷地に侵入しています。


いつも帰宅すると出くわします。



今朝はここ。










いるー!!!


近づくと逃げるのでフェンスの隙間からカメラ




この家の猫です。と言わんばかりな態度でいましたニコ私が見たら警戒しちゃいました。



もぉ、野良猫ちゃんはネタにするしかないと思ってきました。

今までは写真を撮ったりしてなかったのですが(情が移ったらやだから)

しかし写真を撮る事で野良猫を正確に把握できるなと!


ネタにできるし。



ネタ!!


ストレスをネタに昇天





ウッドデッキは室内と同じ感じで裸足や靴下で過ごしていたので、外を歩く野良猫ちゃんには登ってほしくないないなぁ。


ここで糞尿されたらと思うと。。。




そうそう、近所の野良猫たちは少し前に去勢避妊手術がおこなわれ、その印として耳を少しカットしてると思ってたのですが、されてない猫ちゃんもいて驚き



まさか、



そうなのか?



全員手術したわけではないのか???




一代限りと信じて耐えるしかないと思っとるのに。。。



罠にひっかからず捕まえられてない猫がいるのだろうか。



7個位ケージ仕掛けてたけど?

私が把握している猫の数も7匹。





要チェックです物申す