ポケットアリスはスタジオアリスのアプリの事です星



レビューひっくポーン!!
私はとくに使用していて不満はないですにやり

去年もポケットアリスで年賀状を注文したのですが、去年は12月になってから慌ててでしたのでとくに割引もなく、簡単に作成できたしすぐ届いたのには感激したけどお値段が高かったえーん

そもそも私は年賀状廃れないかなと思ってるのでショボーン貰えると嬉しいけど写真付きのものは捨てづらくてずっと保管してますアセアセ
データとして残して捨てればいいのだろうけど、写真は捨てづらいってもやもや

最低限の人にしか送りません!
その数、10名キラキラ

たったの10枚の作成で去年は4054円もかかりましたガーン



文字入れ、宛名印刷をやらなければ安くなりますがやはり便利ですよねウインク

そこは外せません!!

美文字になったら自分で書こう(^^)なんて思ってたけど、練習も全然やってなく美文字には程遠いので今年も文字入れ、宛名印刷付きで注文しちゃいますちゅー




今年は9月のキャンペーン中に注文したので
1818円!!

文字入れ、宛名印刷代が無料でさらに100円値引きされてますちゅー去年の半額以下で出来て嬉しいですピンクハート




↑キャンペーンは毎年やっているようなので9月はお得です星

ただアリスで撮った写真からしか選べないので撮影しに行かなきゃなんですよねアセアセ
アリスの撮影の話はまた今度バイバイ


このニット何色か買ってます照れ









いつもお世話になっているポイントサイト星
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
月末までに1ポイント以上獲得で
500ポイント貰えるよヒヨコ