ずっと行きたかった場所 | いつもこころに太陽を 

いつもこころに太陽を 

シンプルに思ったことを綴ってみました。
基本のんびりしているため、更新には時間かかります。

先日旦那さんの運転で、何年も前から行ってみたかった場所にやっと行きました。


その場所はコチラ↓




はい〜。出雲大社です。


結婚した後に行ってみたいと話は出ていたのですが、その話の中での旦那さんの発言にブチッとしてしまい、行けてないままでした不安


いろいろありましたが、20年越しの参拝で、いろんな想いが溢れ感無量でしたニコニコ


今回は休みだった子供も一緒に。



↑稲佐の浜(暗く写ってしまいましたが、お天気は良かったです。風がちょっと強かったです。)



↑日御碕神社



蒜山ジャージミルクソフト


今回も旦那さん運転ご苦労様でした。


いつもありがとうニコニコ