騒音その後 | いつもこころに太陽を 

いつもこころに太陽を 

シンプルに思ったことを綴ってみました。
基本のんびりしているため、更新には時間かかります。

今の家に引っ越ししてきて2年半くらいになるのですが、住み始めて半年後くらいに上の階に引っ越ししてきた人は、挨拶も無く引っ越ししてきたその日にベランダから水を捨てるということを平気でするような人でした。


毎日朝から夜11時近くまでドンドン、ドタバタという音が上階からあり、ストレスが溜まりまくったので、直接言いに行くか迷ったのですが、管理会社に連絡しました。


その結果掲示板に騒音お願いという紙を貼っていただいたのですが、勝手に剥がされた上、相変わらず騒音が続くことに。


2年間ずっと毎日騒音に悩まされていたので、諦めて最近引っ越しを考え始めていたのですが、予算、間取り共になかなか難しいと進んでない状況でした。


最近騒音がない気がすると思っていたのですが、

先日郵便受けを見に行ったら、郵便受けが塞がれていて引っ越ししていたことが判明。


コレでしばらくは平穏な日常生活を送れるかも知れません。


次に引っ越ししてくる人がどんな人かは分かりませんが。