リサイクル | いつもこころに太陽を 

いつもこころに太陽を 

シンプルに思ったことを綴ってみました。
基本のんびりしているため、更新には時間かかります。

GW突入しましたが、家族の休みがバラバラなので、今日は片付けして出てきた靴をリサイクルショップに持って行ってきました。


もう全然履いてない靴が15足もあってびっくり‼️


中にはミネトンカのショートブーツも。


近所のセカンドストリート持って行ったら、

ミネトンカのブーツ、Tevaのサンダルとあと4足で1350円ガーン

安すぎショボーンと思ったけど、もう履いてないしなぁ。多分今後も履かないだろうし。ということで売却。


それ以外は買取不可査定で返却されたので、

セカンドストリートとはちがうリサイクルショップに持って行ったら、8足で250円ガーンえーんえーんえーん


マジで不安


しかしまぁスニーカーとかでそれなりに履いていたものだし、コレも今後履かないだろうということで売却。


リサイクルってなかなか難しい😓